アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器周辺にできものができてしまいました。
半年ほど前かた大陰唇にちいさなしこりのような物はあったのですが、痛みもなく、しこりがあるということも偶然見つけたくらいで、まったく気にしてなかったのですが、三日前から違和感を感じ、昨日はかなり腫れ上がり痛みも増してきて歩くだけで痛みます。
今日になると鶉の卵位まで腫れ上がっていました。
今はデリケアを塗っているのですが、自然になおる物なのでしょうか?
産婦人科は男性の方のお医者さんがおおくて、薬局などにうってある薬でなおるのであればそうしたいのですが何かご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も出来物が出来やすくて、生理で蒸れたりしたらニキビ出来ますよ!凄く痛いですが潰すと膿が凄いです!

婦人科に行ってみてもらったらニキビみたいな物で体質だから仕方ないって言われちゃいました(涙)

自分で潰してバイ菌入ってしまい
注射器で膿を取った時は(涙)出ました。

市販の薬を塗っても治りません。

膿を出さないと無理です。たまーにパンツで擦れて自然に破裂する以外は潰さないと治らないです。

でも私みたいにするよりは婦人科に行かれたほうが安全ですよ

男の先生が嫌なら女性の先生探して行かれて下さい
    • 4
この回答へのお礼

今朝自然に破裂して膿がでてきました。
とりあえず消毒などをして、様子をみてから病院に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

そこまで大きくなっては膿が出れば治るよでは済まないでしょう。

薬で治る代物じゃないですよ。
    • 5
この回答へのお礼

今朝方破裂して膿がでました。
もう少し様子を見て、病院にいってみようと思います。
ありがとうございました。