アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔Windows98SEでEPSONのGT-7600UFというスキャナーに透過原稿ユニットを付けて35ミリフィルムをスキャンしていましたが、現在の複合プリンター(canonMG7130)などはその機能がありません。
多分にマニアックな質問ですが、もうGT-7600UFは現在のWindows7(或いはXP)などでは全く使えないものでしょうか?透過原稿をスキャン出来るプリンターがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一応「Windows Vista 32bit版 」までは、サポートされているようです。



http://www.epson.jp/dl_soft/list/1223.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔のスキャナーの処分を考えてまでいましたが、未だ使える事が分かって大変有難うございました。
windows7、Vista、xpと骨董品もありますので、再利用してみたいと思います。

お礼日時:2014/09/04 12:16

XPなら、ホームページにドライバーがありますし、7でもVista用のドライバーを試してみて価値はあると思いますよ。


http://www.epson.jp/products/scanner/gtf740/
スキャナーを買えばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり聞いてみるものですね。早速のご回答有難うございました。
昔はEPSONのプリンターでしたが、GT-F740が簡単に使えるか不安です。研究してみます。

お礼日時:2014/09/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!