アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜に仕事でよく行っていますが
中華街で
聘珍樓(へいちんろう)って有名みたいだけど、
ここ知っている人いませんか。
また、おいしいお店他にしっていたら
教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私のお気に入りは「菜香新館」です。 コース料理もアラカルトもどちらもお勧めです。 あとお店でいただく点心は美味しくてもお土産用の点心は上手に蒸せなくてイマイチというお店も多いと思いますが、ここのはそんなことはありません。
ライチティーも好きで、行く度に買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライチーはわたしもすきなメニューです。
夏の時期によくでますね。
6月下旬ころ新しいライチが
できるみたいですね。

お礼日時:2001/06/11 09:11

私も「菜香」をおすすめします。


先日、友人にすすめられ市場通り店の方に行ってみたのですがおいしかったです。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370001s.htm

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370002s.htm

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
一度、「菜香」へいってみます。
市場通りですね。
マップ買って探します。

お礼日時:2001/06/11 09:12

聘珍樓は何度か行ったことがありますが、それ以外でも名前は忘れましたが、横道を入った小さなお店がお気に入りでした。


以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「横浜 中華街」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

さらに少し足をのばして、「元町」の「霧笛楼」・「黒鯨亭」等もお勧めですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=74497
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははあ、安楽園もおいしいようですね。
参考になりました。

お礼日時:2001/06/11 09:09

聘珍樓は中華街でも老舗で本館・新館と有り、どちらも美味しいですよ。


http://www.heichin.com/

あとは、「安楽園」が、こじんまりとした店ですが、味がよくて、静かで落ち着いた雰囲気のの店です。
http://www.asahi-net.or.jp/~yg3s-knhs/data/foods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページさっそく見てみます。

お礼日時:2001/06/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!