アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140905/asi14 …

完全に女性の人権問題にすり替えられています。韓国の工作活動のすさまじさが伺えます。

朝日新聞や吉田氏の虚報捏造は棚に置かれた状態です。慰安婦たちの信用性の極めて低い証言だけでこの調書は作られ、訂正の必要もない。との見解です。

日本では国連は「国際連合」ですが、国際的には「連合国」。つまり、戦勝国クラブと訳するのが正しいという意見があります。国連分担金一番払っても国連は日本の国益には何にもなっていない。

ホロコースト(大量虐殺)は、実はドイツだけが犯したわけではない。連合国もひどい大量虐殺した。しかし、ドイツだけがしたかのように印象操作されている。

慰安婦も日本だけがしたかのようにして戦勝国がしでかした性犯罪、性問題をけむに巻きたいのでしょうか?

だから、「世界中一緒に慰安婦問題で反省しよう。」まともなこと言った橋下市長は袋たたきに合った。

日本の今後の取りべき対策について皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

国連って、国際的な権威がある組織っていう印象を多くの日本人が持っていたと思います。

でも、歴史を振り返れば、先の戦勝国が作った組織であり、「正義」「公平さ」という面からすれば、大きな疑問符がついてしまう組織ではないでしょうか?
そして、昨今の中国・韓国の出鱈目な反日の主張をサポートするような動きによって、多くの日本人は、「目から鱗が落ちた」という状況になり、「国連も韓国のような低レベル組織なんだな」と思うようになったのではないでしょうか?

だから、「でたらめなことばかりする国連なら、日本は分担金を、もっと減らせばいいんじゃあないか?」「国連は、大改革が必要な時期になっているのでは?」なんて感じています。

そして、現状認識として、銃弾や砲弾は飛び交ってないけど、情報という銃弾・砲弾を使っての交戦状態に、日本は、中国・韓国となっていると認識したほうがいいんだと思います。(尖閣を考えると、戦争一歩手前というほうが正しいかもしれませんけど・・・)

交戦状態・戦争状態になっていると考えれば、中国・韓国は、歴史的事実がどうであっても、自分たちが有利になるなら、嘘・デタラメを世界に広め続けるのは当然ですし、使えるなら国連もNHKも朝日新聞も、お金やハニートラップを使って、反日に利用するのも当たり前ですね。

日本人は、「和」を重視します。クレームがあれば、自分に落ち度が無いとしても、とりあえずは「すいません」と謝り、クレーマを鎮めるための「落としどころ」を探ろうとします。
でも、中国・韓国のように、最初から悪意の塊、犯罪者国家、嘘つき国家が相手となれば、大手家電企業の「クレーマ対策」のような対応をすることが大切だと思います。

犯罪者国家である中国・韓国や、日本から国連に出張して日本をおとしめる活動をする左翼勢力に騙されてしまっている国連組織を相手にする場合は、「和」を重視するのでなく、日本は断固として戦う態度、正義・真理を貫く姿勢が大切になっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>だから、「でたらめなことばかりする国連なら、日本は分担金を、もっと減らせばいいんじゃあないか?」「国連は、大改革が必要な時期になっているのでは?」なんて感じています。

同感です。

>「和」を重視するのでなく、日本は断固として戦う態度、正義・真理を貫く姿勢が大切になっていると思います。

平和ボケやお花畑は、島国日本国内でしか通用しません。上杉謙信のように敵に塩を送ってもあだで返されるだけです。マキアベリ「隣国を助けたものは自らが滅びる」日本人は考える時期に来ていると思います。

国連人権委員会の見解は、偏った資料のみで判定されていることと、人権問題が1%でもあれば認める機関です。

だから、少しでも人権問題があったため、修正する必要性はないとの見解です。
でも、嘘の資料を鵜呑みにして判断するのは、国連のやることかと疑問を持ってしまいますね。
それに、女性人権を真面目に取り組むと一番困るのは、アメリカと韓国なんですよ。
アメリカは、駐留米軍が各国で問題になっているし、アフガン戦争や湾岸戦争でも捕虜に対して、虐待をしたなど矢面に立たされることが多いことこも事実。
韓国は、ベツナム戦争での事実を隠ぺいより立ち悪い無視ですからね。
自分のことを棚に上げて、条約を無視して自国のことは告げ口のように他国に言いふらしている状態です。
これが世界で認められるのであれば、国連に必要性はなくなると思います。

といって、こういったことが二度と起きないようにすることは、橋下市長が言うように世界中で考える必要はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>嘘の資料を鵜呑みにして判断するのは、国連のやることかと疑問を持ってしまいますね。

同感です。

>自分のことを棚に上げて、条約を無視して自国のことは告げ口のように他国に言いふらしている状態です。
これが世界で認められるのであれば、国連に必要性はなくなると思います。

事務総長は韓国人ですし。ライダイハンも米軍慰安婦も人権問題として取り上げるべきでしょう。

>こういったことが二度と起きないようにすることは、橋下市長が言うように世界中で考える必要はあると思います。

ごもっともです。

発表当時のクマラスワミ報告は女性の人権問題を扱ったものではなかったが、韓国の工作活動により女性の人権問題にすり替えられてしまった、

というのが質問者様の認識なのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと言葉足らずでしたね。当時の世界は帝国主義の時代でした。兵士の性の処理に慰安婦の女性たちが必要とされていた。これは、今の時代の価値観ではとても悲しいことではあるが、当時は人権概念も薄い時代だった。であるから、橋下氏が言うように、世界中の慰安婦問題や軍隊がしでかした性犯罪をきちんと精査し反省するべきだと。

しかし、嘘や捏造に対しては断固した態度を取るべきだと思います。吉田証言や朝日、河野談合は明らかの嘘ですから。

金金金、金が足らへんねん!

アメリカでの詐欺慰安婦活動に中共がスポンサーに
付いた時点で、認めよう。
横領の先進国、中国・韓国は、国家予算を
どうとでも使える国
いくら正論を吐いても銭の力は偉大なり!!
日本に置いても解り切ってるではないですか!
差別ビジネスが成立している事は!
スリランカ人にも、言えることでしょう
正義とは、金で買える!!

今の日本は耐えの時、
少なくとも日本人は嘘は言っていない!
銭に目をクマラスワミ(眩ました)奴は、時代が裁くでしょう!
良い子ぶって、正論吐いて何年後に解ってもらえるか?
それが正解だ!!!!!
世界の良識ある正義に掛けよう!!
    • 0
この回答へのお礼

時代が裁くでしょう!
世界の良識ある正義に掛けよう!!

あり得ません。主張しないと自体が悪くなる一方です。

慰安婦問題の真実が分かると、諸外国の犯した女性に対する人権侵害のみならず、植民地で白人が犯した侵略の実態も明らかにされてしまいます。

欧米の白人達はその秘密だけは死んでも隠蔽しなけれはせなりません。植民地政策そのものが侵略行為であり、白人国家では侵略の際には殺戮と強姦、略奪が兵士に許されていました(だれも許してはいませんが、白人達が許されていると勝手に思い込んでいたのです。)。「鬼畜米英」は大袈裟な表現ではありません。有色人種は家畜以下の扱いをされていたのです。アジアの国が次々と植民地にされているのをくい止めようと立ち上がったのが日本だったのです。

ですので「性奴隷」のレッテルをはがすことは想像を絶する困難が予想されます。アジア・アフリカ・中南米の旧植民地が一致団結し歴史を取り戻す動きの中で、日本としては第二次大戦の真実を明らかにすることで汚名を晴らすことができると思います。

日本は国連に対して米国の次に多額の資金を拠出しています。それを全て引き上げてしまう覚悟が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

>慰安婦問題の真実が分かると、諸外国の犯した女性に対する人権侵害のみならず、植民地で白人が犯した侵略の実態も明らかにされてしまいます。欧米の白人達はその秘密だけは死んでも隠蔽しなけれはせなりません。

パンドラの箱を開けることになります。だから、橋下氏を潰そうとしたんです。

敗戦国日本に全てを押しつけてふたをする。

東京裁判=白人帝国主義の隠蔽。

政治決着をつけるしかないですね。

そもそも、視点がずれているのですよ。

日本では、強制があったかどうか、という点がすべてだと
いう印象が強いですが、世界の視点は違うのですよ。
韓国は、そこを上手に突いている。

一つは、管理売春=性奴隷 という図式です。
従軍慰安婦とは、要するに、管理売春です。
彼女らに、客を選ぶ自由はなかった
自由がない=奴隷 という図式です。

次に、悪いことには、遠方から連れて行ったという点です。
地元の売春業者を利用する……ならば、問題にならなかった。
当時、民間人が自由に行き来できるような状態ではなかったので、
遠方に連れて行く=監禁状態 という図式が成立する。

それを軍(政府)が禁止しなかったどころか、慰安婦の移動に際し、
軍が業者に便宜を図ったと言われています。

連合国から見れば、日本は韓国を占領したのです。
その占領地から娼婦を戦地へ連れて行く……
このこと自体が「奴隷化」だと見られているのです。

日本では、ソープランドという世界的に見ても、不思議な
売春形態があり、部屋の中で、客と泡姫が恋愛状態になり、
客が恋人(泡姫)にお金を渡すのは違法ではない……
という図式で成り立っているのですが、
そんな論理が通用するのは、日本だけです。
援助交際という変な言葉まである国です。

つまり、日本の常識や考え方と、
世界の考え方にずれがあるのです。
このずれを何とかしないと、勝ち目はないですよ。
しかし、世界の方の視点を変えるのは至難の業です。
ならば、政治決着しかない。
    • 0
この回答へのお礼

>一つは、管理売春=性奴隷 という図式です。
自由がない=奴隷 という図式です。

ならば、世界中の軍隊がしてきた慰安婦問題は全て性奴隷になります。GHQの圧力で作った慰安所。基地村の米軍慰安婦もです。橋下氏が言っているように世界中一緒に反省するべきです。

>遠方に連れて行く=監禁状態 という図式が成立する。

成立しません。業者の業務に対して軍が関与していたわけではありません。ですから、河野談話では管理不行き届きであり、政府としては軍は関与したなどとは言っていない。

ならば、ドラム缶に女性を詰めて基地村に運び、性の奉仕をさせた。逃げようとした女性を警察が制止した。れっきとした監禁状態です。

>ならば、政治決着しかない。

冗談じゃありません。またいずれ蒸し返されて終わりです。いままで、その場を取り繕うリベラルという政治家たちによってきめられてきたことが全て蒸し返されています。

もうだまされるのはまっぴらごめんです。

政府も重い腰を上げそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00050 …
    • 0
この回答へのお礼

遅いです。