アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

月経によるホルモンバランスの乱れと
好きな人と会えない不安(不満)から
イライラがおさまりません。

一週間も我慢すれば治るのですが
先月から特にひどくネガティブになります。
自分でもどう対処していいかわかりません。

彼に会いたいと言えば済むことなんでしょうが
遠距離でなかなか時間もとれませんし、
まだお付き合いしてる訳じゃないので言えません。

みなさんはどうしようもない
イライラをどう解消してますか?
特に女性の方のアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

イライラはカルシウム不足なので、牛乳を良く飲む習慣をつけると、イライラしなくなります。

野菜ジュースも有効です。カフェオレもカルシウムが多いです。タバコも有効です。真夜中のドライブも有効です。男です。・・・特に真夜中のドライブは、イライラとかストレスがとれます。なるべく車が走ってない所がいいです。街じゃなくて、山がいいです。

この回答への補足

牛乳も野菜ジュースもほぼ毎日飲んでるんですよね(´・ω・`)
ぜんそく持ちなのでタバコは無理ですが
ドライブから運動がピンときたので
実践してみようと思います!

補足日時:2014/09/15 00:10
    • good
    • 0

更年期障害では?

この回答への補足

24歳なのでそれはないです。

補足日時:2014/09/08 06:08
    • good
    • 0

もうひとり彼氏を作る。

きっと欲求不満なんですよ。

この回答への補足

デートに誘ってくる他の男性はいますがちっとも嬉しくありません。

その人から連絡がくると(好きな彼から連絡が来ないことに)さらにイライラしてしまいます(T-T)

お付き合いしてる関係じゃないだけに
自分のイライラを相手にぶつけられずに
モヤモヤしています(´・ω・`)

補足日時:2014/09/15 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!