プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、吐き気は終始ありませんが
最初に水下痢してから、ゆでたまご一つ食べただけで腸が重くなりますし、

今も普通の食事をすると下痢になるし腸が苦しくなるのでヨーグルトなどにしています。
高熱が3日続いてその後は35度代が一週間以上続いており、
終始、腸の調子が悪いので、そのせいで全身状態が悪化し、発熱機能も失われていると推測していますが、
治るまでどれくらいかかるかは個人差ですよね?

平熱は36.7度とかです。体温計は実測式を使っています。

発症してすぐの血液検査では特に異常はありませんでしたが
体温は、何度以下が続くとマズイですか?

またこの様な場合、救急ではどのような処置が行われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

辻褄あわないよーー?



高熱が3日続いてー35℃が一週間ってー平熱にもどったんじゃないのー?

36.7度ーーチョット高めの平熱良いじゃないですかーー。


平熱高い人はガンに掛かりにくいと言いますからねー、平熱が低い人
達はガン細胞の餌は間違い無いですねーー。

心臓ガンが聞いた事無いのはその為ですーー常に活動してて一番温度
高い気管ですからーー。
    • good
    • 0

こんにちは



病院へ行って診て貰ったほうがいいと思います。

自己判断、それからこのサイトでの判断は出来ません。

胃の調子が悪いのも、下痢が続くのも
何体に異常があるからです。

薬を貰うなり、点滴を受けるなり
これ以上悪化する前に、病院へ行かれたほうがいいと思います。

因みにですが、私がウイルス性の腸炎になった時は
~2週間下痢、普通に戻るまで1か月くらいかかりました。

本当に症状は人それぞれですから。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり数ヶ月引きずるケースもあるようですね。。。
どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/09/10 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!