プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のことなのですが。
夜、気持ち悪くて吐いてしまって、朝に食欲激減して、少し下痢っぽくて、少し胃もたれしてます。これってつわりの症状ですか?
前回の生理は8/19~8/25で排卵日が9/12で生で外出しが8/29、9/10で中出しが9/1だそうです

A 回答 (4件)

排卵日が9/12ということは明日ですよね?

最終月経から4週間経っていませんが、周期が短くて生理が遅れているというのであれば、可能性はなきにしもあらずですけれど、その辺りはどうでしょう?
ここにある情報だけで判断するとすれば、月経周期が正常であるならば妊娠は考えにくいです。
    • 0

私の友人にも「何だか吐き気がする。

風邪かなあ」と思っていたら妊娠で、つわりだったという人がいますが・・・。

これだけではまだ何ともいえないのでは。

とりあえず、次の生理予定日ごろに検査薬を使ってみるのが確かかと。
    • 0

その通りでしょう。

・・・早めに、お医者様へ。
    • 0

こんにちは。

この情報だけだと妊娠かどうかまだわかりません。
行為のあと早くて9日後、遅くても3週間後には妊娠検査薬クリアブルーかチェックインファストで結果がでます。
心配ならやってみてください!
つわりは5週目から9週目に現れるとよく言われていますが、つわりは重い人、つわりがない人、期間もばらばらで個人差があるので判断基準にはならないと思います。
ちなみに私は6週目からでしたよ>_<
    • 0