あなたの習慣について教えてください!!

お世話になります。

二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。
肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、
私もそんな彼を好きになりました。
今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。

しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。
彼からしてくれません。
以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。
ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。

私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、
それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。
だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。
その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。

私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、
彼からパっとしてくれればいいのに…
彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、
何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、
大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、
しぶしぶほっぺに軽くキスします。

以前は無理やりなくらい彼からだったのに、
この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。
前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、
今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか?
単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。

こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか?
それはどうしてか教えて下さい。
彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか?
また、私はどう対応するのがいいのでしょうか?

皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

自分がされたいことは相手もされたいのですよ♪


そこは肉食も草食も関係ありません。
例えば、あなたが彼にいつもご飯を作ってあげてるとする。
作るのは嫌ではないけれど、たまには彼が作ってくれたら嬉しいでしょ~~♪
それと同じだよ。
相手にもしてもらったら嬉しいなぁって思っちゃうの。

ただ道端は確かに恥ずかしいですね。
「ここじゃないところだったらいーよ(〃▽〃)」って言ってみたらどうかな~?
    • good
    • 0

あなただって彼からキスしてもらう方が嬉しくない?


彼も同じだってば。

今まではキスに慣れさせるまでの下準備。
本当はキスしたいのと同じくらい、キスされたいのさ。
    • good
    • 3

アラフォーの男性です。


男女のキスやセックスはお互いに与えたり、与えられたりして、ギブアンドテイクがいいように思います。
一般的に男性は能動的、女性は受動的が多いように思いますが、
男性だって、してあげるばかりじゃなくて、愛する女性ならして欲しいものですよ。
試しているんじゃないよ。
彼を信じてあげてね\(^_^)/
    • good
    • 1

私の彼も似ています。


彼曰く、「いつも俺からじゃん?(名前)からしてもらえたらむちゃくちゃうれしい。」
「実は(名前)はキスすることが嫌なのかなって思う」と言っていました。
私の時は、愛してるや好きという言葉を、LINEじゃなくて面と向かっていってほしいと言われました。
きっと、強引な彼なのでSっ気があってちょっと意地悪してあなたの恥ずかしがっている顔を見たいとかいうこともありえますよ。
彼は、あなたが大好きだと思います。愛を試しているというよりも確かめていると思ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じく、私も彼に「君は全然好きって言わない」と不満を言われたことがあります。
メールとかでは私もいっぱい書くのですが、
直接表現することが苦手です。
反対に、彼は会ってるときに何回も好きとか愛してると言ってます。

そうですね、Sっ気どころか、まさにSです(笑)
彼流の意地悪でもあるのでしょうか。
かなりしつこいし、人に聞こえるのも恥ずかしいんです。
普段、俺様の人ですが、駄々っ子みたいに「キスして」と言ってます。

愛を確かめる、なるほど、考えたこともありませんでした。

お礼日時:2014/09/12 16:16

こんにちは。

まだ高校生のガキですが、参考になれば嬉しいです。

私も、前の彼氏がそうでした。もう2年も付き合ってたのですが、受験などで忙しく、私の家で遊ぶことが多くなっていました。
家にいる時、彼は不意にキスをしてくることがありましたが、別れ際は質問者様と同じく、「ねぇ?キスして?」って言われてました。
「どうしてして欲しいの?」と聞いたら、
「お前からして欲しいから。俺からしちゃってもいいんだけどね、お前が俺のこと思ってるのか不安になっちゃって…ワガママなの分かってるけど、して欲しいの。」と言われました。
それを聞いて、私は、ごめんねが溢れて来ました。確かに私からは恥ずかしくて何のアクションも起こせずにいましたので…。
ちゃんと彼のことは愛していました。だから、私はそれを聞いて、優しくキスしました。
質問者様の彼も、同じなのではないでしょうか?
拙い文章になってしまいましたが、何かのヒントになれば光栄です。
良い彼氏さんですね、これからも頑張ってください。応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらこそ、いい年をしてお恥ずかしいです。

なるほど、彼も不安なのでしょうか。
私は、メールなどで「好き」というのが精一杯で、
表現ベタで直接口で言うことが苦手です。
逆に、彼は会っているときも何回も好きとか言ってます。
私は彼に「俺が好き?」と聞かれて「うん」と言うだけが多い。
それは、以前指摘されたことがあります。

お礼日時:2014/09/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!