アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速質問させていただきます。
先日彼女と遊んでいたときの出来事です。
車での帰り道、彼女が、「膣か子宮かわからないけどすごくいたい」と言ってきました。彼女はその日の前日から月経が始まり、それによる症状だと思ったのですが、今までこんなことなかったということでしたので、せめて、膣内の外傷による痛みなのか、そうでないのかだけでも突き止めようと思い、近くの人通りのない場所に車を停めて彼女のズボンを脱がして下着をずらして中を確認しました。
その最中で、最悪なことに通行人が通りさらにすぐ後ろで携帯電話で電話をしているところが見えたのですぐにその場から離れました。
おそらく車種、ナンバー等を警察官に通報していたのだと思います。
この場合私はどうすればいいのでしょうか。
もし警察官に特定されても、しっかりと説明すれば誤解は解けると思うのですが。
その過程で、家族にその事が知られたりしてしまうのが非常に困ります。
おとなしく警察署に行くべきでしょうか。

長くなりました。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

警察も忙しいですから、そんなことでいちいち言ってきたりしませんよ。

考えすぎです。

誰にもばれませんよ。

個人情報なので、もしかりに言ってきたとしても、本人に直接きいてくるので、家族とかに聞かれたら、警察の勘違いって言えばいいのです。

あなたはなにも悪いこともしてないし、どうどうとしてればいいのです。

警察に聞かれたら、彼女が病気なので見てましたといえばいいのです。

痛みが酷いと言ったのでと。

それで解決します。考えすぎです。
    • 0

素人が見ても分かりませんので医者に行くでしょう。

• 0

大丈夫ですよ。

言われたら、ちゃんと説明すればいいのです。

痛むと言われたのでと。

この回答への補足

補足です。
このまま放っておくと警察から連絡は来ますか??
来たらどう対処すればよいのでしょうか、
回りにしられたくないので、どう行動するのが一番いいのでしょうか。
本当に困ってます。
お願いします。

• 0

女の子の台詞を読んで、笑ってしまいました。

せめてそこだけでも、もうちょっと信憑性を持たせた方がいいと思いますが。
    • 0