アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は趣味でデッサンをやるのです
僕はルーベンスを愛していて
彼の絵を前に5時間くらい微動だにできなかったこともあります
幼稚園のころですかね
そこからがむしゃらにデッサンしまくっています

今は、はやりの目のでかい女の子を書いて県のコンクールで入選もできないような
カスのような絵師がpixiv(笑)でろくな絵画を見ていない萌え豚ども相手に絵を披露して
その反応を見てニヤニヤする残念な世の中

もう目が汚れるのでああいうのはいいです
ネットを見れば、げーむをすれば、TVを見れば尋常でない目の大きな女の子が
尋常でない短いスカートをはいて出てくる
古き良き絵画を愛する僕には最悪な時代です

ああいう誰にでも書けるような絵はもういいので
これぞ天才!と言えるような、
あなたがたが感動のあまり動けなくなったほどの画家は
いるでしょうか、教えて!

A 回答 (1件)

<br /> デッサン好きでルーベンスってのはおかしいな<br /> <br /> デッサンが上手なんはピカソだし

この回答への補足

補足日時:2014/09/14 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!