アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人からチェリン(パク・ソルミ)は日本人だと聞いたのですが、本当でしょうか。どこのサイトを調べてもそんなことは書いていないので・・・。間違いかな? ご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ!



チェリンさん(と、何故かサン付けしてしまう)は、
韓国の方ですが、
現在NHK-BS2で放送している
『オールイン』にも出演されています。

で。こちらには韓国で活躍中の
日本人女優笛木さん(韓国では
ユミンさんと呼ばれている)が
共演されていますので、
もしかしたら、この事でしょうかしら…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらには韓国で活躍中の
日本人女優笛木さん(韓国では
ユミンさんと呼ばれている)が
共演されていますので、
もしかしたら、この事でしょうかしら…?

→きっとその方と間違えているのだと思います。早速友だちにも伝えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 21:12

こんにちは。


この方は間違いなく韓国人ですよ!

でもまあ、ほかの韓国人助成とは違った雰囲気というか、昔の日本にいたような感じの女優さんかもしれませんね。

彼女のプロフィールをご覧ください。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha031.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プロフィールを見させてもらいました。やっぱり勘違いみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 21:10

本田美奈子かと思いましたが、違うようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばなんとなく似ていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!