【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日質問しましたがその補足情報です.スタートから始まりコントロールパネルを出し,画面を選び,設定から16ビットにするのですが,どうゆうわけか,okを押して再起動すると又16色に戻っています.なぜなのでしょうか.それで画面は同じく不鮮明です.教えてください.感謝します.

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=868152
質問:アダルトのウエブサイトが出てきます. 04/05/23 19:10

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=875123
質問:今度は絵がうまく出ません.     04/05/30 08:44
-------------------- 全文引用 --------------------
先回はどうもありがとうございました.hi-jackからやってみました.ところで何かのいじったせいで{よくわかりませんが」,色が鮮明でなくなりました.例えば文字が薄くなり,鮮明でなくなり,写真は限られた色しか出ません.例えば黄色,青,緑などです.素人でいじると何かと影響するのでしょうか・バックアップ用のcdがないので,どうしようかと思っています.何か良い方法があるでしょうか?cdがないとどうしようもないのですか?
-------------------------------------------------

補足情報と書かれても、違うスレッドの質問をどうやって判断するのですか?

Hijack Thisを正しく使えれば良いソフトだと思います。しかし、使い方を誤れば取り返しのつかない結果にもなります。

16ビットより上に設定しても、16ビットに戻ると判断してよいのでしょうか?
別に16ビットでも差ほど問題なく表示されるはずです。

ディスプレードライバ関係の、レジストリやファイルが原因で起きているなら、ドライバの再インストールやDirectXの再インストールで、修復可能かもしれません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました.感謝します.やってみました.

お礼日時:2004/06/22 12:01

どういう状態なのかはこの文章からではわかりませんが、


画面のプロパティ
のところでの設定のことですよね?

おそらくそれは、
お使いのパソコンにグラフィックボード(カード)の
ドライバがインストールされていないために、
設定ができないのではと思います。

メーカー名や機種名がお教えいただければ、
もう少し突っ込んだアドバイスができるかと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

ビデオカードのドライバーがちゃんとあたってないのでしょう。



メーカーサイトで探してインストールする。
PCのメーカー、型番を正確に書くと親切な誰かが何処にあるか教えてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!