プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁいないとは思いますが、もし例えばよろけるフリして大量に別積みされたドル箱をぶちまけて、立ち去ったらどうなりますか?


ただなんにも言わず立ち去ったら?

A 回答 (4件)

実際どうなんでしょう。

持って行くわけではないので窃盗ではないし。

10分もあれば元通りって感じでしょうし。店員さんは慌てますが、実害があまりでないので平気かもしれないです。

でもぶちまけられた人が怖い人だったら大変です。こちらの揉める感じは未知数です。
    • good
    • 1

ワザとは・・・・ですが、通路が狭いお店でのドル箱タワーは危ないですよね。



この前、通路で両方から人、左右にドル箱、一方の人が強引な方で、すれ違う人に肩で強くあっていました。
当たられた方はよろけて危うく、ドル箱をプッシュしそうなりました。

お互い、楽しく遊ぶためにマナーを守りましょう。
    • good
    • 0

> たまにその出禁とやらを耳にしますが、ぶっちゃけ行けなくなることってあんまないと思うんですよね…


応対した店員がいない日とかだと他の店員さんはまぁ一々出禁客なんか顔気にしてないだろうし…

・あまいですね!あなたが思っているより、店員は客の顔がわかるモノですよ!?

しかも、顔認証処理でもされたら即刻アウトです。

その前に、ぶちまけられた相手にフルボコでしょうけどね。もしやるのであれば、死なない様に気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

>ただなんにも言わず立ち去ったら?



即刻、拘束して出入り禁止ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにその出禁とやらを耳にしますが、ぶっちゃけ行けなくなることってあんまないと思うんですよね…

応対した店員がいない日とかだと他の店員さんはまぁ一々出禁客なんか顔気にしてないだろうし…


まぁないっちゃないケースなんでしょうけど、ガチでワザとではなく触れてしまいぶちまけてしまう光景見たことあるんでワザとならどうなるんかなぁと汗

お礼日時:2014/09/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!