アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻のてっぺんあたりに何個かイボができました。
最近出来たのもありますが、何年かの相棒もいます。

除去したいのですが、何か良い方法はありますか?

皮膚科、美容皮膚科、イボころり、など詳しい方法を教えて下さい。

出来れば、美容皮膚科は高いので、皮膚科での除去を考えています。
前に皮膚科に行ったら、悪性の物では無いと言われてそれだけでした。
私は除去をお願いしたのにと思いましたが

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イボ、液体窒素でやりました。


顔ではなかったけど、痛かった記憶があります。なぜか数回に一回は痛くなかったときもあったような・・
皮膚科で保険診療だと思うので安いですよ
    • good
    • 0

私も できて 皮膚科にて液体窒素を何度か着けて



綺麗に治りましたよ♪

しか~し!!痛いの何のって。。。!!!

そりゃ~-百何十℃なんですからね~~。

イボコロリは止めた方が良いと思いますよ。

鼻のてっぺんでしょ?臭いが。。。って感じです。

一番は 皮膚科で 液体窒素ですね~

以前の所がしてくれないのなら

他の皮膚科に行った方が良いかもですよ☆
    • good
    • 0

自分もイボできましたが皮膚科に相談したところ、液体窒素でジュゥってやるやつですぐなおりましたよ、後にもなりません。

値段もそこまでしないのでオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!