プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニャンダー仮面に、にゃおん様と、それにやけに肩入れするコンちゃんが出てきますよね。
「なんでコンちゃん、これほどまでににゃおん様の味方を?」
と常々疑問です。
時々しか見ないので、既にそれについての説明があったのかもしれません。
それともまだ解明されてないのかもしれません・・・。

ずっと見ている詳しい方、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

たまに、にゃおんのことで


顔真っ赤にしてるんで、好きなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、コンちゃん、あきらかに自分の意志で積極的に頑張ってますよね。
でもなんであんなにゃおん様が好きなの・・・ってコンちゃん本人に聞いてみなくてはわかりませんね。人それぞれ好みがあるってことなのかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 21:38

たしかコンちゃんは、前にコンチキ仙人のところで修行をしていたそうです。

その後にゃおんの所に行ったと言うことになっているのでひょっとしたら仙人になるための何かの修行では?それとも単なる世話好き?
うちの子供の言うことには、きっと罠にでもはまっていたのをにゃおんに助けられ、それで恩返しをしているのだと言います(それれってツルとちゃうか!)
自分もなぜだか理由を知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、子供さん、いい推理しますね!
ということは、なぜという説明は今のところなされてないようですね。
コンチキ仙人って、時々出てくるおかしなおじいさんですよね。
そうか、あのおじいちゃんが一枚かんでいるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!