プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午前に宅急便受け取り辞退で質問させて頂いた者です。
連絡しようか迷いましたがこの件を謝罪しようと思いショートメールでお詫びのメッセージを
彼女には送信しました。でも直接電話して謝り、許しをもらいたい気持ちもあります。
また、支援したい気持ちもやはりありますが何もせずこのままでいるのがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女にとっては、”非常に迷惑な行動” または ”突然哀れみを受ける奇妙な行動(状況により彼女の心を傷つける行動)” を行っています。

 そして、今度は彼女に対し”恐怖に繋がる行動”を行っています。
これは、するべき行動ではありません。
相手を考えない”自分の自己満足のための行動”は慎みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このまま何もしない事にしました。

お礼日時:2014/09/28 16:17

シングルマザーってのでスイッチ入っちゃったんですか?


シングルマザーが全員貧乏でフリーで、支援したら 誰とでもヤらせてくれる
みたいな錯覚ですか?

この回答への補足

ヤラせてくれる?何故そのような回答に結びつくのか理解出来ないです。あなたこそ、そのような気持ちを
お持ちなのでは?

補足日時:2014/09/28 16:23
    • good
    • 0

だから、誰とも連絡をとりたくないって言ってんでしょ?


何で そんなことするの?
何か魂胆があって返事を待つみたいなの、ミエミエだし、
誰が お前に支援を頼んだかって話です。
キモイ、ストーカーに変貌するかも、と思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!