プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、


ちょっと、私はキャバクラデビューしたいのですが、


原付バイクで【代行依頼が不可能】なのですが、


どうしたら良いのでしょうか?


私の母は、父の無尽会の送り迎えに車を出してますが、同様な感じで頼んでもよいのでしょうか?

ちなみに、友達と呼べるようなアドレスに登録してある友達はいません。

って言うか、知り合いに車持ってる人が少数ですが、どうしたら良いのでしょうか?


母に頼んだら、了解してくれますか?


ちなみに、金もあまり無いです!(>_<)



よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (7件)

…運転手が二人要るからね。



>【同じ距離ならタクシー代よりも代行代の方が高い】
>ってこれ本当ですか?

 人件費が倍かかるので当然タクシーより高くなりますわな。

 タクシー代くらい屁でもなくなってからお遊びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!


頑張って働きます。(>_<)

お礼日時:2014/10/02 18:59

No.2です。

私は女性ですから
あなたが女性でキャバクラにお勤めになると解釈して回答しましたが
他の回答者さんのを見ると、男性でお客さんとして行くようにも思えます。
性別を明記叉はプロフの性別公開して頂ければ、悩まなくてすみます。

貴女が女性で勤務する場合
もう、5年以上前の話しなので今はどうかは分かりませんが、
遠方でなければ、送迎して頂きましたよ。
但し、地域差は有るし、埼玉みたいに条例で12時にネオンカットするようになってから、夜の街自体が寂れてしまった所も有りますので、お店に聞いて頂く以外は分かりません。
お母さまがこういう仕事にご理解有るなら相談されたら良いでしょう。
他人に相談されても分かりません。

貴方が男性で飲みに行く場合
当然送迎はしません。
タクシーでお出かけ下さい。
昔はタクシーみたいなワンマン代行が有ったらしいですが、
所詮違法行為、認可制になってから無くなったそうです。
    • good
    • 0

お金も無いのに無理してデビューすることもないでしょう。


ご自分の足のことは、人に頼らずに遊びましょう。

そして、
一二ヶ月分の給料を使い果たす位の勢いで遊びましょう。
せめて、その時には往復TAXIを使いましょう。
大した金も持たずに店に出掛けても、大盤振る舞い
出来る位で無いと折角ですが、出掛けていっても
楽しく有りません。
    • good
    • 0

徒歩

    • good
    • 0

酒が目的じゃないなら、自分はアルコールなしでその分を女性におごってあげたほうが、ずっと対応がよいと思いますけど。



彼女たちは、あなたの飲む量ではなくて、あなたにテーブルでかかった費用を上げるのが仕事ですから。
    • good
    • 0

学生時代にキャバしましたが、お店の送迎が有りましたよ。


無料ではなかったですが、タクシーに比べたら格安のガソリン代実費程度。
お店に聞かれたら如何ですか?

この回答への補足

送迎があるって本当ですか?


補足よろしくお願いします!o(^-^)o

補足日時:2014/10/01 12:34
    • good
    • 0

行きは、電車かバスで行って帰りはタクシーで帰ってくれば良いのでは?


原付きが代行OKなら代行を頼んでもいいと思っているのですよね?
同じ距離ならタクシー代より代行代の方が高いですよ。

この回答への補足

【同じ距離ならタクシー代よりも代行代の方が高い】


ってこれ本当ですか?


初耳なので、よろしくお願いします!


つか、市内でも 初乗り料金では行けそうも無いのですが(>_<)

補足日時:2014/09/30 18:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!