プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。今週末 和歌山へ行きます。子供が1歳9ヶ月です。アドベンチャーワールドへ行く予定ですが近くにおいしく子供が居ても食べられる所はありませんか?あと 二日目に行けそうなスポットあれば教えてください。子供を楽しませてあげたいんです。昔にとれとれ市場へ行ってすしを食べたらあまり美味しくなかったような…黒潮市場とは別なんでしょうか?

 いろいろ質問ですいません 教えてください。

A 回答 (3件)

 ゴメンナサイURL勘違いしてました。

↓のほうが使いやすいです。

参考URL:http://www.navi2.com/wakasaku/html/sitemap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。天気もよくて楽しかったです。

お礼日時:2004/06/07 20:12

 まだ間に合いますか?再び失礼します。



 こんな検索ページがありましたので参考までに・・・。

参考URL:http://www.navi2.com/wakasaku/search.cgi?mode=se …
    • good
    • 0

 とれとれ市場の中ではなくお向かいの「いただき亭」はいかれたことがおありですか混みますがあじはいいと思いますよ・・・。


 せっかく白浜にいかれるのであればテーマパークばかりでなく自然に親しんでください、かなり週末も暑そうですので浜で遊ぶのはいかかでしょう? 白良浜でなくちょっと回り込んで、臨海とか江津良浜だと混んでませんし、ちょっとした小磯もあって海の生き物とかと遊ぶのに良いと思いますよ。
 参考になれば幸いです。

 帰りは湯浅城温泉(or二の丸温泉でさっぱりとか・・・)

 ちなみの黒潮市場は和歌山市のマリーナシティにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。臨海いいですね。私は山に囲まれた生活をしていて子供は川より広い水を見たことがありません。いただき亭行ってみたいです。

お礼日時:2004/06/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!