プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、ある俳優の名前がどうしても出てこないのですが、どなたかお力をお貸しください。
何の作品に出ていたのかも思い出せない有様です。

その人は、
アメリカ人
現在中年でハリウッド?の映画やアメリカのドラマにも出ている
背は普通くらいの高さ
太ってはいない、細くもない
金髪で青い眼だった気がする
イケメンというキャラクターではない
少し、いけずっぽい顔つき
コメディっぽい演技もしていた気がする
何かの作品で父親役をしていた気がする

これくらいしか形容できません…。
今は60歳前後だと思います!多分バリバリ現役です!

お願いします!!

A 回答 (3件)

こんなときこそakinatorです。



やってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



ビル・プルマン・・?
年齢は丁度合ってるんですけど・・。
    • good
    • 0

ロビン・ウイリアムズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!