アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全アジア地域から800名にも達するほどの
メディア報道関係者が集まった仁川SP大会で
アジア大会は「5点満点で4点」 外国メディアの記者に
「評価調査」実施=韓国華字メディア 引用先:サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000 …
韓国メディア・東亜日報の中国語電子版は3日、仁川アジア大会について外国メディアの記者が5点満点中4点を超える高い評価を付けたと報じた。
 記事は、今大会に対する外国メディアの批判的な報道は、韓国国内ほど多くはなかったとしたうえで、大会のメディアセンターなどで出会った25人の外国メディア記者に対して匿名調査を実施した結果を紹介した。・・・

素晴らしい800人中特別待遇の25名を選出し、
その25名で5点満点で4点も取ったとホルホルしてる
仁川SP大会組織委員会
しかし可笑しい!?いつもなら満点を満額を表記する国が
なぜ4点止まりなのだ?
どんな手を使ってでも金メダルを他国には渡さない韓国に
あるまじき行為であるまいか?

自国選手の宿泊施設のエレベーターが作動するのに、
エアコンは完備されているのに、シャワーからお湯は出るのに
トイレが使用できるのに、自国選手へは神風が吹くのに、
自国選手には更衣室が有るのに、なぜ4点なのだ?

A 回答 (1件)

そもそも記者の評価に、どんな意味があるのか知りませんけど・・



仁川アジア大会の、Facebook 公式ページのユーザー評価は、5点満点で「1.5点」ですよ。

http://www.news-us.jp/article/406587419.html

ちょっと驚異的な点数で、嫌韓派の捏造か?とも思い、Facebook を確認したら、マジで1.5点でした。

どんな運営をやったら、こんな点数が得られるのか?とも思いますけど、こちらが自然な「世界の判断/評価」じゃないか?とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2014/10/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!