アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハスラーの色についてお伺いします。

50代の男です。
ハスラーを購入することだけは、
決めています。

色ですが、世間はオレンジだらけ、
私はレッドが気に入っているのですが、

みなさんのご意見お聞かせください。

自分の気に入った色というのは十分
解っていますが、高い買い物です。

いろいろなご意見お待ちしています。

A 回答 (7件)

No.1です。



>>オレンジ、ブルー、ピンクじゃなければどれもお似合いだと思います。
>よろしかったらなぜそう思うのか教えてください。
>また、世間がオレンジだらけをどう思いますか。

何故も何も、どんなにカッコいい男性でも、温水洋一のような温和な男性でも、
50代の男が『自分の車(家族所有ではない)』として乗るには明るすぎるし
単純に違和感を覚えるからです。もちろん、だからといってその人個人を
否定するつもりは毛頭ありませんが、その違和感は紛れもなく私個人が
受け止めるであろう『事実』だからです。


私の住む地域はオレンジだらけってことはありません。
ハスラーを買う予定なので、子供が一緒に車で出かけると「あ、ハスラーだ!!」
と一生懸命教えてくれますが、各カラーが平均しているように感じます。
ピンクはちょっと少ないかな?
地域性でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。
貴重なご意見として購入の参考にさせ
ていただきます。

お礼日時:2014/10/08 13:29

DIY派ですが、ハスラーのカラーバリエーションはちょっと(汗)



自分の場合、ちょっとした飛び石や木の枝にひっかけたぐらいの傷は自分で何とかする、というのが基本だったりします。(まあ、DIY派の強迫観念てやつですか)

なので車を選ぶときに「ソリッドカラー」というのはできるだけ選ぶようにしています。
メタリックやパール、マイカなどのキラキラ入りのものは補修が大変なのでその分ポイントが低くなります。

そういう目でハスラーのカラーバリエーションを見るとみんなメタリックとかパールとかという名前です。orz

白までパールホワイトでやんの(涙)かろうじてオレンジだけはちがうっぼいけど・・・・・・

なのでアウトドアとかで使い倒すというならオレンジが一歩リードとなります。
もしくはそのうちオールペンしようかな?と(爆)


ちなみにカーキ色はジムニーのランドベンチャー(特別車)にも使われています。
家に二台あるというならそちらとお揃いにするというのも面白いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。大変貴重なご意見ありがとう
ございました。色を決める時の参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/10/11 13:52

白が良い、白にしろ。



日本車は白、日本人は白、あとトヨタ車。
    • good
    • 1

単色のカーキを購入後、ラッピング屋さんでホワイトルーフにしてもらう、ってのはどうでしょうか?もしくはシルバーにブラックルーフにするとか…。


>http://www.autobacs.com/static_html/shp/wrapping …

私もついこの間まで購入検討をしていましたが、その時は目立ちたいためにピンクツートン(!)にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考に
させていただきます。

お礼日時:2014/10/09 05:25

ハスラーの色って、どれもソリッドでどれもいまいち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 05:23

>自分の気に入った色というのは十分


>解っていますが、高い買い物です。

高い買い物だからこそ無責任な他人の言葉に踊らされることなく確固たる自らの意思のみによって「自分の気に入った色」にすればいいだけ。

…上記のような「無責任な他人の言葉」に踊らされる必要もありませんので、世間の目を気にして選択されるのも一興。すべては個人の自由意思ですw

色なんて後からでも塗れるしな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/08 11:49

同じく、来春にハスラーを購入予定の者です(契約は年明けに)。


実は、私(もうすぐ40男)は当初はスチールシルバーメタリック(ガンメタ)
にしようと思ったんですが、赤黒にしました。
何となく、『色気』を感じるからです。

オレンジ、ブルー、ピンクじゃなければどれもお似合いだと思います。

私の近所には、オレンジ&ホワイトルーフとスチールシルバーメタリック単色の
2台がいます。前車は30代前半と思われる女性、後者は50代と思われる男性です。

この回答への補足

>オレンジ、ブルー、ピンクじゃなければどれもお似合いだと思います。
よろしかったらなぜそう思うのか教えてください。
また、世間がオレンジだらけをどう思いますか。

補足日時:2014/10/08 11:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
>赤黒にしました。
私と同じ色ですね。共感していただ
いて光栄です。
>何となく、『色気』を感じるからです。
私もそう思いました。

お礼日時:2014/10/08 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!