プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

会社で、DRAGRI というソフトを覚えてくれ、と
言われて、行こう錯誤しています。

このソフトは、特別取扱説明書などの書籍がなく
ホームページ上のチュートリアルやQ&Aだけで
勉強するしかないようですが、
とってもわかりません!

サポートにメールも出せますが、
そのまえに、ちゃんと勉強したいのです。

どなたか、お勧めの書籍やホームページなど
ありましたら、ぜひ教えて下さい!!

よろしくお願い致します(^-^)/

<DRAGRI>
http://www.dragri-fan.com/index_jp.html

A 回答 (1件)

DRAGRI、懐かしいです。


開発段階では、「CyberCoaster」と呼ばれていました。
その際に、ちょっと関わっていた者です。
(見る人が見れば、所属社名がばれる?)
NTTの研究所で開発されて、NTT-AT社で商品化
されたものですが、特に解説書籍などはないかと・・
実際に使ってみれば、難しいものではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、やはりないのですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!