dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前歯を中心に数本歯がなくなりましたので、困っています。身ばえもよくないしこれからどのようにして
治療していこうかと悩んでいます。同じ体験をした方の気持ちや体験を教えてください。

A 回答 (1件)

入れ歯もいいと思いますが不便かもしれないです。


ブリッジとかいうのはどうですか。
こういうやつです。
http://hanoblog.com/tooth-bridge-223
これなら、インプラントより安いです。
どの歯医者でもしてくれます。

インプラントはどうですか。
私はここでしました。
http://www.yusinkai-osaka.jp/
系列店が各地にあるので行けるなら行ってみればどうでしょう。
一本15万くらいからですが
それは歯茎に埋め込むボルト(土台)の数だそうで、
上の前歯4本歯がないとしたら、両脇の2本の部分あたりにインプラントして
4本の歯をつけるのだと思うのでたぶん30万ちょっとくらいなのでは思います。
4~5年たちますが大丈夫です。
簡単な相談とかメールできたような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、的確なアドバイスいただきありがとうございました。ご提供いただいた情報を検討させていただきます。

お礼日時:2014/10/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!