プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして質問させて下さい

先日歌舞伎町のあるソープに行こうと思い店を探していたらキャッチセールスがたまたまその店の宣伝をしていて丁度いいとその人に着いていってしまいました。
ですが着いたらレンタルルームで返してもらえず、なくなく10万で出してもらいました。女の子も着いてきて可哀想だからホテルに行こうといわれましたが断り今に至ります。

お金は勉強代だと思い諦めてますがこの後何か請求が来ないか心配です。
カードはないと言いました。財布も見られて住所など見られてないか不安です。女の子に手を出してませんが襲われたなど因縁つけられてないかとか、住所見られて家に来るかもとか頭がパニック状態です。

自分が世間知らずだったのがいけないんですが詳しい方いたら教えて下さい

A 回答 (3件)

最近、歌舞伎町やばいみたいですね。


家に来たりしませんよ。
女の子に何かしたわけでもないんでしょう。
もう、あなたのことなんて忘れてますよ。
取られた、あなたがなんでビクビクしてるんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすけどね。ただ女の子が中国人みたいな片言だったんで襲われたなどいってきそうで

ビクビクしても仕方ないですよね。
自業自得ですし

お礼日時:2014/10/15 06:52

心配しなくても、家に来たりはしません。



先ずは警察に相談してみては?

キャッチの店は、外れやボッタクリが多いです。

初心者なら雑誌や友人の紹介等を参考にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は怯える毎日ですが自業自得なので今後気をつけます

お礼日時:2014/10/15 06:54

歌舞伎町に限らず(特に歌舞伎町では),キャッチなど絶対に相手にしてはいけません。


今回個人情報を特定するもの(名前,電話番号,・・・)は相手に握られていないのでしょう。それなら,大丈夫です。
もし握られていて,何等か接触して来ようなら,即刻警察に相談です。

**********
困りごとを警察に相談したい時は、
警視庁総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ/8:30~17:15)
**********
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3日ほど経ちましたが今は音沙汰ありません。
何かありましたら警察に行こうと思います

お礼日時:2014/10/15 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!