アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、IEで動画が見られなくなり、楽天競馬に連絡すると、ブラウザを【Google Chromeにして欲しい】と言われてしまいました。恐らく当方のミスで、重大な何か?を削除したようで、Frash playerが認識出来ないのか?Google Chromeでは、何の問題も無く、動画が見られています。以前、Google Chromeを、導入した事もあったのですが、あまりに使いづらい、当方の用途には向いていないと判断し、IEを使用していたのですが、久しぶりに見た、Google Chromeの画面は、少し変わった気がします。画像を添付させて頂きますが、まず、メニューバー?と言うのでしょうか?上段に、小さいアイコンが並んでいますが、ヤフーオークション、JRA、radiko.jp、すべて小さいアイコンが出ています。ところが、赤枠で囲んだGoogle Chromeには、小さいアイコンはありません。何とか出るように、変更出来ないモノでしょうか?また、黄色枠で囲んだ、検索窓?の下からも、以前は無かったように思います。右上段には、当方の名前が出ているのですが、この名を変更するには、どうやれば変更出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

6週間毎にバージョンアップをして、そのたびに若干の変化があるのだから、長期間使っていなかったら色々変わっていますよ。

Firefox(ESRを除く)も6週間毎のバージョンアップが行われています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Google Chromeをお気に入りバーに追加をすることで、お気に入りバーに

Google Chromeのアイコンが追加をされます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。