プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなのもわからないのと自分の得意なことで相手に言うのはどんな性格といえますか?

A 回答 (4件)

他人を見下すことで自分の精神を保つ、実は自分に自信を持てていない、劣等感の強い性格だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういう人は下がいないとやっていけませんね。

お礼日時:2014/10/22 13:34

「あ~ぁこいつ、あたま悪るそーだな」って


思われてると気づいていない。
「おめでたい」性格だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に頭いいのはばかにしないことですよね。

お礼日時:2014/10/22 13:36

コイツには言っても大丈夫と自信を持っているのではないでしょうか。



実際どの程度の内容によるかとも思いますが、自分の方が上という意識は持っていると思います。


もしかすると単なる口癖かもしれませんが、相手を不快にする可能性は大きいですね。
文脈関係なく「要するに」「だから」など一言余計に付ける人と同じかもしれません。

自分の得意分野かもしれませんが、そういう言葉を使ってしまう人は損していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自信があるのはいいことだけど、損してしまいますね。

お礼日時:2014/10/22 13:37

どうでもいい性格ですね。

しょうもないプライドで凝り固まったアホちやうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プライドが高いのかもしれませんね。

お礼日時:2014/10/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!