アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のURLのフェイクファーコートのベージュを買うかどうか迷っています。
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item. …

ノーカラーのファーかムートンのコートを探していて、スキニーなどのパンツスタイルなどに合わせられる長さなのが良いと思ったのですが、バブリーな感じにならないかが不安です。
モデル着用の上の画像のようなボディコンっぽいワンピを合わせなければ大乗でしょうか?
23歳、155cm普通体型です。服はきれい目な感じが好きで、プロポーションボディドレッシングやミニマムなどのブランドが好きです。

そもそもこういう感じのファーのコートは流行らないですか?

A 回答 (2件)

多分、ですが、金額から見て、静電気が発生して、あんまり良い買い物にならなそうです。

写真のように夜仕様だと思いますので、中がボディコンの方がコートを脱いだ時ギャップがあって、デートの時に喜ばれるのだろうと思います。

面積の大きいファーコートは毛が長いものより、クリクリの方が女の子らしさを演出できます。
またファーを買う時は、その毛並みから連想される動物をイメージする事をおすすめします。
「クマさんみたい」と言われるより「子犬みたい」と言われた方がいいですよね。

ファーはボリュームがありゴージャス感を出すのに良いアイテムです。
毛が長いものやふわっふわな感じのものは、どちらかというとポイント使いの方が上品に見えます。
なので、襟元や胸元がイマイチ物足りない場合に、マフラーやベストとして使うのがオススメです。
    • 0

こんにちは

カジュアルダウンすればそれほど気にならないと思います。

ファストファッションでは、フェイクファーのコートも
結構出回ってますよね?

ただ身長が高くないのでその辺りで、どのくらいの丈になるか?
ということも関係してくると思います。

インナーに着るものをカットソーやブラウス、ボトムをデニム素材などにすれば
違った印象になります。

お色もベージュなので、黒などよりはマダムっぽくないと思います。

プロポーショナルのワンピに合わせたら、
足元はパンプスではなく、スリッポンやスニーカーにすると
可愛いと思います。
何処か一つは外すっていう感じですね。

ご参考になれば幸いです。
    • 0