海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

身の回りの人間ではなく、いわゆる有名人、しかも存命中の中から次誰かに生まれ変わらなければならないとしたら誰にしますか?

ない、とか自分とかの答えの方はスルーしてください

A 回答 (8件)

エメリヤーエンコ・ヒョードル



強い男で生まれ変わりたいです
    • good
    • 0

じゃあプーチンで! 中、朝皆殺しにする! オバマより、やり易そうだから。

    • good
    • 0

ニコール・キッドマン



吉高由里子

スカーレット・ヨハンソン

北川景子

麻生裕未

井川 遥


迷うけど、スカーレット・ヨハンソンがいいかな。
ともかく次回は女性、それも思い切り美人がいい。
美人で淫蕩な人生というのじゃありふれているから
知的で一芸に秀でた人生をめざす。

男なら
日野原重明

中松義郎

頭がいいけどちょっと変なところが魅力
ともに都知事にしてみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカーレットヨハンソンて仲りいさに似てますよね
どうでもいいことですけど 笑

お礼日時:2014/10/24 13:06

佐々木希ちゃん…



晩婚で、いい年こいて彼女のブランドのウエディングドレスを僭越ながら自分の式に選びました 汗
そこから彼女のことが気になるようになりましたね。
美人ですよね…あーやっぱりかわいい子はいいなあ…若い頃ほど容姿にこだわりなんてなくなりましたけどね。
彼女に生まれ変わってウエディングドレスバンバン着たい!
すいませんオバチャンが^_^;A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢があっていいですね

お礼日時:2014/10/24 13:06

Milla Jovovich,


Gisele Bundchen,
Charlotte Gainsbourg,
いいですね、
美人ですね、
あんな顔や体に生まれたい。

有名なところを挙げれば
ロバート・キャパのような
ジャーナリスト、写真家にも
なってみたいですね。
ほんの一瞬の、瞬間を逃さずに
撮れた作品を見てると
このとき彼らは
どんな気持ちで
シャッターにおさめた
のだろうと考えてしまいます。

そして人の心を捉える
後世に残る作品を
残したいです。
何年経っても伝わってくる
現状の緊張感、人間であると
いうことを考えさせますね。
    • good
    • 0

日本のトップドラマー5人



・村上ポンタ秀一

・林立夫

・真矢

・沼澤尚

・村石雅行

どうやったら両手両足が同時に動くのか?

私には未知の領域です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマーなんですね

誰も知らなかったですけど、そんなにに熱中」出来る事があって良いですね!

お礼日時:2014/10/24 13:07

才能というか中身というか、人気とかそういうもんも全部ひっくるめてってことでいいですかね。



YOSHIKIさんかなあ。なんか聞くところによるとやりたい放題だっていうし、「パンツ一丁でただ人前に出る」というだけのイベントで女の子が集まり過ぎてパニックになってそのイベントが中止になってしまうほど女の子にキャーキャーされてみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう気分なんでしょうね、一生に一度は味わってみるのもいいかもしれませんね

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/24 11:13

正直イヤだけど、キムジョンウンになって拉致被害者を全員日本に返し、現体制をひっくり返して民主国家にしてから身を引きます。

簡単な事じゃないでしょうけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い!
お前男だ!

お礼日時:2014/10/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!