アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(自称)自分は行ってないの宮沢経産相の周りには


政治資金でまでSM店に行きたがる変態が多いのですか?


政治資金で一般風俗ならただのスケベ親父ですが

政治資金でSM店だと変態親父と呼ぶべきですか?

A 回答 (3件)

何とでも呼べば。

 政治屋とその周囲に群がる人間がまともな連中だと思っている人がいるの?
    • good
    • 0

あなたの書き込みを読んだ人はあなたを変態だと思ってますよ。

    • good
    • 0

民主党政権時代



江田五月法務大臣が・・・・ 237万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。
川端達夫文部大臣が・・・・ 114万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。
直嶋正行経済産業大臣・・ 146万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。
松野頼久官房副長官が・・・・ 51万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。
松本剛明外務大臣が・・・・・・ 34万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。

キャバクラと言ってもニューハーフがいるような店だったんですが。
こいつらも変態親父と呼んでいいですか?

この回答への補足

補足日時:2014/10/26 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!