プロが教えるわが家の防犯対策術!

潘基文国連事務総長は韓国には甘いんですか?

A 回答 (2件)

韓国にも身内にも大甘ですね。

 それで、史上最低の国連事務総長と言われても屁の河童です。 かの国の人たちの辞書には「恥」と言う言葉がないからうらやましい限りです。 どんなに馬鹿にされようが、非難されようが、お金をたっぷりもうけて権力も手に入れるためには、どんな恥ずかしいことでもやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

国連事務総長は先進国の中立国出身者に限定すべきだと思います。
北欧三国、スイス、オーストリアなどですね。

昔ハマーショルドというスウェーデン出身の事務総長がいました。
威厳がありましたね。

お礼日時:2014/10/29 06:31

甘いだけじゃないですね。


大分恣意的に優遇しています。

また、国連の職員に、多数の親族を口利きしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいですね。
途上国の人間を国連の事務総長にしてはいけないと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!