アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はネットで昔の写真を流されるため
多くの女優、タレントが豊胸手術しているのが
ばれています。

上戸彩、綾瀬はるか、などなど。
本物の巨乳の女優やタレントって
誰ですか。

A 回答 (3件)

Hする訳ではありませんから、本物でも偽物でも関係ないかな?



どうでも良いでしょう。
    • good
    • 0

日笠陽子

    • good
    • 7

綾瀬はるかは違うくない?


明らかにデビュー当時は巨乳だけど休業後は胸小さくなってるし…


本物かどうかは本人に聞かないと分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!