アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シェフのきまずい○○○」

○○○を埋めて、どんな料理なのか説明コピーを添えてください。


例)

「シェフのきまずいピッツァ」

夫が生地をつくり妻が具を乗せて焼き上げるシェフ夫妻によるピッツァですが、夫妻は現在離婚調停中であり、最後の共同作業となりかねない価値ある一枚でございます。

A 回答 (13件中1~10件)

「シェフのきまずいピッツァ」



グループでご注文ください。1切れ余るようにカットしてお出しいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんばんわ~!

素晴らしいです!正直今回は、私の例がクォリティ高すぎて皆さん回答しにくいんじゃないかと、一人で勝手にきまずくなってたんですが、同じピッツァで完全に負けました!

シンプルでいてとってもオサレなきまずさですw

気まずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/04 17:03

シェフの気まずいジュース


知らない人同士の相席の所に、ハート型ストロー2本刺さったジュースを置いていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

>知らない人同士の相席の所に、ハート型ストロー2本刺さったジュース

あははは!これは気まずい!!!ドッキリ番組でやってみたら面白いかもしれませんね!若い男女の相席ならまだしも、オッサンの相席だったらどんな反応するのかw

きまずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 14:56

楽しいお礼をありがとうございました。


今回もフォローお願いします。

「シェフのきまずいパンケーキ」

シロップでシェフ夫婦の子供のテストの点数が書かれている。
8点でも「これ、何点満点ですか?」と聞いてはいけない。
それはまだマシで1点だとシロップが足りなくて困る。
シロップの追加をお願いすると「次は頑張らせます」と言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

本能寺に放火した方ですねw

>「シェフのきまずいパンケーキ」

「お前のせいでお客さんがシロップの足らないパンケーキ食べなきゃならないのよっ!」
食事席にまで聞こえる怒鳴り声で、なおさらきまずくなりそうですねw

すみません、あんまうまいフォロー思いつかず非常にきまずいんですが、ご来店誠にありがとうございました~!

お礼日時:2014/11/05 14:54

シェフの気まずいメニュー



「そうねぇ、前菜は
青首鴨のコンソメ カブに包まれたフォワグラ 秋トリュフ添え クリスピーに揚げたコルベールのファルシィ
にしようかしら
魚料理は
甘鯛のうろこ焼き 蕪のデクリネゾン ほんのりエピスを効かせた赤い野菜のピュルプ
お肉は
フランス産乳飲み仔牛のロティ セップ茸のファルシィ 野菜のブレゼと秋トリュフ ロートレック産アイユローズで香り付けしたジュ にするわ」

「お客様、あいにく鴨を切らしておりまして申し訳ございません
それと 甘鯛もさきほどのお客様が最後でしてすみません
仔牛も昨日入ったばかりで熟成が足りずにまだお出しできません」

「何ができるの?」

「コースでしたらすぐお持ちできます。」

「なんだか、変なレストランだわね」


ソムリエのきまずいワイン

「シャンベルタンは他で飲んだらもっと安かったぞ」
「お客様、それはおそらくジュブレ・シャンベルタンではないでしょうか」
「詳しいことは知らんが、シャンベルタンであることは間違いない。」

王様のレストランからのパクリですみません。
(メニュー出典はロージエ。私もいったことはないです。ロージエではできない料理は
メニューに載せないでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

そんだけ長いメニュー名言わせといて鴨も甘鯛も仔牛も無いってのはきまずいですねw

昔パスタ屋で、なんちゃらかんちゃら乙女風とか、なんちゃらかんちゃら娼婦風とか長いメニュー名で注文したら、ウエイトレスが「カルボナーラにブッタネスカですね」ってサラッと言われてこっちがきまずくなった事がありますw

>ソムリエのきまずいワイン
三谷幸喜を語っておいて非常にきまずいんですが、私、王様のレストランは観たこと無いんです・・・
筒井道隆さんが出てたことくらいしか覚えがありません・・・


きまずいご来店誠にありがとうございました~!

お礼日時:2014/11/05 14:47

シェフの気まず いまいち




あまり、作る気がないので、お客に適当な料理ばかり出すシェフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

シェフのきまずい「まいっちんぐ」かと思いましたよw

美味しい料理は作れないけど、パンチラサービスで誤魔化すカワイ過ぎるシェフなんでしょうかw

最初はきまずいけどまた来たくなってしまいそうですw

きまずいご来店誠にありがとうございました~!

お礼日時:2014/11/05 14:37

こんばんばん。



※「シェフのきまずいキーマカレー」

「キー!!マズイ!!」( ゜д゜)/
「って、ダジャレかよ!!」ヾ(゜д゜ )
「最近、手抜きなんじゃないの!?」( ゜д゜)/
「それは、お前だろ!?」ヾ(゜д゜ )

※「シェフのきまずいサラダ」

「あ、手が滑った!!」(;^ ^)ゞ
「落としたレタスでサラダ作るのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「あら、見てたのね…、いや、こうすれば…」(;^ ^)ゞ
「って、レタスを食器用洗剤で洗うな~!!」ヾ(゜д゜ )
「そうやって見られてると、料理しづらい…」(;^ ^)ゞ
「いいから、ちゃんと料理しろよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

>※「シェフのきまずいキーマカレー」
>「キー!!マズイ!!」

キーマカレーは私も考えたんですけど、キー!!マズイ!!は思いつかなかったなぁw さすがダジャレ王!

>※「シェフのきまずいサラダ」

(;^ ^)ゞ←この人いつものボケ担当じゃないけど、もしかして彼女さん?w
オノロケですか?なんだかこっちが気まずいんですけどw
もちろん裸エプロンで、師匠の手も滑っちゃう展開ですよね?w

きまずいご来店誠にありがとうございました~!

お礼日時:2014/11/05 14:34

こんにちは。



シェフの気まずい「ニセモノ料理」で~す。


シェフ
「インドの神戸牛でございます。味は気にしないで一気に食いやがれ。」

お客さん
「ウソだろう インドに神戸があるはずがない!。」

シェフ
「インド人 ウソつかない!。」

お客さん
「ウソつけ あんたはインド人か?。」

シェフ
「俺はニセモノのインド人だが このナイフはホンモノだぜ。」

お客さん
「な、なにをする気だ?。」

シェフ
「これで 心臓を一突きよ。ヒントは さ がつくもの。」

お客さん
「さっ 殺人ですか~。」

シェフ
「にぶいっ! もうひとつのヒントは さん がつくもの。」

お客さん
「あっ 分かった 産地偽装。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんにちわ~!

ウソ付かないのはインディアンであって、インド人じゃないですよ!ウソ付かないでくださいw

心臓を一突きで産地偽装って・・・なんかすごく怖いんですけどどうゆう意味???

気まずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 14:27

こんばんは


ごめんなさい補足です
みかさん限定婚姻届闇鍋料理
(≧∇≦)/書き忘れちった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんばんわ~!

先輩、人の婚姻届の心配してないで、自分の婚姻届出しなさいよ!

先輩限定婚姻届闇鍋料理、さとみちゃん、黒木メイサ、栗山千明などの名前が入った具を引けば当たり!盛り上がるけど悲しい闇鍋、食べたあと何だかきまずくなること請け合いですw

気まずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 10:52

こんばんは


シェフの気まずい(≧∇≦)/婚姻届料理ぃー
婚姻届持った、ぐんまーのカップルにもれなく
元カノシェフがつくった料理で・おもてなし

何が入ってってもおりゃしぃーらねっと(≧∇≦)/
今電話で5年1.6%で承認されましたぁー(≧∇≦)/
言ってみるもんだねぇ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんばんわ~!

そもそも婚姻届が受理されてるのかどうかわからんのですよw ポイッと捨てられたのかも・・・

自分も固定にしといてなんですが、金利固定って意味あるんですかね・・・今さら変動に変えるのもしゃくだし、金利上がれ~!って思いますよねw

気まずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 10:36

「シェフの気まずいしょうゆ漬けトロとサーモンのオリーブ香草風味鉄板ジュージュー焼き丼」です。


なぜ気まずいかって?
だってこれ賄食ですから、お客にばれたら気まずいです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませこんばんわ~!

賄食なのにすごく美味しそう!ああ、それで気まずいわけですね。シェフたちが裏で毎日そんな美味しい賄食を食べてるとは知りませんでした。 まあ、美味しいもの食べなきゃ、美味しいメニューは出来ませんよねw

気まずいご来店誠にありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!