14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ

みなさんに、お尋ねするブゥ
ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ?

難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、

ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ


子ブたんは、、、

子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉

かなぁ・・・・

A 回答 (19件中1~10件)

√自称ラクガキ師+(妄想歴女+半端漫画ヲタク+にわかゲーマー)-腐女子÷一時的+他多趣味-時間+湿布(肩こり+顎関節症+腰痛など)+もふもふv(猫の3剰+うさぎ)≒たぶん私。



数学忘れましたわ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

『÷一時的』が気になるブゥ・・・・

これは、一時的に腐女子になるということなのかなぁ・・・・
とすれば、腐女子の回答者さんが見れると、
なんかいいことあるのかなぁワクワクs^●●^sドキドキ

でも、『腐女子』の前は、『-』になってるブゥ

ということは、一時的に貴婦人になるのかなぁ・・・・

どっちでもいいかぁ、腐女子も見たいし、貴婦人も見たいブゥ

数学じゃないブゥ・・・算数です

お礼日時:2014/11/03 09:24

♪子ブたんこんばんはですお(- ω -)



skyhigh555=甲斐性なしXもてないXとりえなし
ですお(T ω T)

おおおおおおおおおおおおおおお(T ω T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

>skyhigh555=甲斐性なしXもてないXとりえなし

そんなことないブゥ・・・・
だって、ミルさん面白いブゥ・・・とりえ:面白い

たぶん、甲斐性もあるし、、、もててると思うブゥ

体壊してなくて、安心したぶぅ

お礼日時:2014/11/03 21:46

こんにちわ!その数式の答えは 落語家もどきの



笑福亭 鶴光さんが大昔にだしてましたBoo!

 あめ+コーヒー+ライター

連呼すれば 関西人なら薄っすらと見えてくるBoo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

子ブたんとしては、どっかから回答を引っ張ってくるなら

アーティスト+バラエティ-×女優÷ファッション-人間=●●●●●●

『●●●●●●』は、想像に任せるブゥ

という回答がほしかったブゥ

だって、ここから考えたアンケなんだもん

お礼日時:2014/11/03 09:36

こんばんは



メイサバニー+さとみばにー×\(≧∇≦)/×まきばにー+ゆいばにー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうブゥ

>メイサバニー+さとみばにー×\(≧∇≦)/×まきばにー+ゆいばにー

『メイサバニー+さとみばにー』はハゲは×

それで、

『まきばにー+ゆいばにー』もハゲは×

真ん中の×がつけられている\(≧∇≦)/は、禿げたとらだなぁ・・・・

お礼日時:2014/11/03 09:29

こんばんは



回答φ×√うるしゃいぶぅ=(≧∇≦)/わはははははははいと楽し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうブゥ

φ・・・ファイ・・・ナァイ・・・毛がナァイ・・・いと悲し。


かみはながぁ~~~~ぃともだちだブゥ。

お礼日時:2014/11/02 22:29

こんばんぶー。



※L-工口=0
※L=i(妄想+E)

※生-死=0

「つまりトントンってことで!!」ヾ(゜д゜ )
「トントンって言っても、子ブタじゃありません!」( ゜д゜)/
「その説明は余計だよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

>L-工口=0

Σ(○(●●)○) エッ!

エル-エロ=ルーロ=ロール・・・・ローリング子ブたんアタァ~~~ック

じゃないのか????

>L=i(妄想+E)

このiは虚数なんだなぁ・・・・
実体のない妄想に虚数をかけたら現実になると思ってるブゥ・・・なんにゃぃブゥ

>生-死=0

子ブたんの場合は、0じゃなくて、豚しゃぶだぁブゥ

トントンと言えば、♪かぁさんお肩をたたきましょう♪だと、思うブゥ
おかぁさん孝行をしっかりやっておくブゥ

お礼日時:2014/11/02 22:25

自分ではなく妻のことですが


バスト=ウエスト=ヒップ
いや、ひょっとして
バスト<ウエスト<ヒップ

バスト<ウエスト>ヒップ
かも、最近い見ていないので?

この回答への補足

追加のお礼です。

>バスト=ウエスト=ヒップ

丸太ですね。

>バスト<ウエスト<ヒップ

ピラミッドですね。

>バスト<ウエスト>ヒップ

ボールですね。

補足日時:2014/11/02 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

これ、奥さんにバレたら、、、、想像しただけで怖いブゥ

>バスト<ウエスト>ヒップ

これだと、坂道転がるブゥ・・・・ありゃ、もしかしても子ブたんも同じかも????

お礼日時:2014/11/02 17:17

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



=タバコ+コーヒー+競馬

ってところでしょうか!?
タバコとコーヒーがあれば、なんとかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

子ブたんは、お馬さんといっしょに走りたいです。
でも、JRAが子ブたんをレースに出してくれません

理由は、競馬にならないからだそうです・・・・「馬と子ブたんの競争」にすればいいのに・・・・

ちなみに、子ブたん、コーヒーピンチです・・・・

いつも、おまめを買っていたお店のオーナーさんが病気になって、お店閉めちゃいましたぁ
買い置きの豆も少なくなってきています、、、、今週いっぱいぐらいしか持ちません

好みの味の豆やさんがみつかるまでに、どのくらい失敗するか怖いですブゥ

お礼日時:2014/11/02 17:14

こんにちは



たぬき+ねこ+カニ大好き+日本酒好き(甲羅酒好き)+ワイン好き+焼肉好き+お刺身大好き


まとめると~
酒が好き+食べるの好き+楽しい人好き+おしゃべり大好き+仕事も好き

まだあった!
カラオケ大好き+トランプ大好き+麻雀大好き+オセロ大好き

好きな物がたくさんあって幸せです♪
ちなみに、子ブタも、そこそこ、好きです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうブゥ

たんたんさんは、好きなものがいっぱいあっていいですねぇ・・・
子ブたんも、好きなものはいっぱいあるけど、お金がないので、いつも我慢してるブゥ

そういえば、そろそろカニ漁解禁ですねぇ。
今年も、温泉&カニ旅行に行かれるのですか。
去年は、子ブたんを連れて行ってくれなかったから、今年こそは子ブたんもお供させてくださいブゥ

>ちなみに、子ブタも、そこそこ、好きです(^_^)v

そこ、子ブたんが一番好きです、にしてほしかったブゥ(T(●●)T)

お礼日時:2014/11/02 17:07

>式の意味は、関ジャニ∞のデブという意味だぁブゥ



 関ジャニ∞のデブ、ですか!?(・・)

分からない・・。仕方がないので、googleで検索すると、↓
 


 この人、ですね!↓
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%8 …


 ウーム・・・なかなか、鋭い・・・(^^)

プロフィール画像に、使っちゃおうかなぁ・・・(^^A



>退会されるまえに、お礼かけたブゥ

 何で、いつも、分かるの?(・・)


   ?
 http://www.upsold.com/image/cache/cache_product_ …



           うそつきお兄さん、でした・・・・ <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうブゥ

いやいや・・・ここの運営さんは、文字面だけで、失礼かどうかを判断するから・・・・
単に無限大のデブと書いたら・・・ここの運営さんが削除するブゥ

だから、子ブたんの好物の関サバをちょっとだけ拝借しただけだぁブゥ


子ブたんの飼い主は、ウソツキオジサン。だぁブゥ
最近、病に伏して、寝たきりだけど・・・ウソツキオジサン。が見舞いにも来ない無礼な弟子のことを子ブたんに教えてくれるブゥ

たぶん、子ブたんに、おこづかいくれたら、ウソツキオジサン。も許してくれると思うブゥ

子ブたんに、早くおこづかい渡すブゥ

お礼日時:2014/11/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!