アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのサブディスプレイとしてデジタルフォトフレームを使用できないでしょうか。

ノートパソコンにHDMIは付いてるのですが、それととフォトフレームのUSBを繋ぐだけでいけるもんですかね?

HDMI端子とUSB端子がついたケーブルって売ってますか??


詳しい方教えてください。。

A 回答 (3件)

 デジタルフォトフレームは液晶ディスプレイに比べて解像度が低く、鮮明ではありません。

後悔しない為には、液晶ディスプレイを購入した方が良いです。

 デジタルフォトフレームは高解像度(1024×768画素)の機種を使っていた事がありますが、メモリーカード接続端子が壊れて使えなくなり、廃棄処分にしました。それ以降はデジタルフォトフレームは購入していません。

 ノートパソコンに繋ぐのであれば、下手に安物の液晶ディスプレイを繋ぐよりも、デスクトップパソコンでも使えるフルHD液晶ディスプレイの方が汎用性があるので便利でしょうね。
    • good
    • 0

軽くググって見ましたが


モニタ化が可能なものはそれを謳って販売しているようです
HDMI端子がついてたりするわけです
    • good
    • 2

そのフォトフレームが映像入力端子を備えていなければどうしようもありません。


USB端子は外部ストレージとして認識するだけでしょうから、関係ないはずです。

安いモニタひとつ買ったほうが早いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!