プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めて宝くじを買ってみようかと思ってるのですが
大阪駅前第4ビル特設売場って混むのでしょうか?
初日を外せば大丈夫?
また12月に買いに行って売り切れってことはありますか?

A 回答 (2件)

いつも人が並んでいる印象はありますね。


初日は特に混んでますね。
12月でも売り切れはないと思いますが、
あんまりぎりぎりだとどうでしょうね。
    • good
    • 0

いつも並んでますね。


初日と最終日は多いですね。
平日だと、お年寄りの姿が多いかな?
昼休みは近所のサラリーマンやOLですね。

あそこは大阪で最大規模の売り場なので、売り切れはないとは思うのですが。
しかも売り切れたというのも聞いた事はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!