プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ在日韓国人は日本が嫌いなのに、日本に居座ってるのでしょうか?
乗っ取ろうと思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

”なぜ在日韓国人は日本が嫌いなのに、日本に居座ってるのでしょうか?”


     ↑
彼らだって解っているのです。
日本の方が住みやすい良い国だ、ということは。
だからこそ日本を憎悪するようになるのです。

2011年の調査ですが、国を捨てたいと答えた
韓国人は実に76%にもなりました。
理由は次の通りです。
・福祉 62,5%
・格差 49,5
・失業 47,8

通名が使える日本にいれば脱税だって思うがママです。
暴力団と組んで、サラ金、パチンコと大儲けできます。
ソフトバンクの孫さんのお父さんは、日本に密入国して
パチンコやサラ金で財を稼ぎました。

人口の0,5%しかいないのに、長者番付では
在日が目白押しです。
誰が帰国などするものですか。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★



”乗っ取ろうと思ってるのでしょうか?”
    ↑
正直、それを恐れています。

○在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
ユダヤの国、イスラエルのために戦争までやっています。
これは彼らが政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。

・在日は、民主党の党員となって、かつて首相を選挙しましたし、
違法な政治献金もしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
 外国人参政権である訳です。

・朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
 固めています。その結果が、あの偏向報道です。
 番組制作担当のテロップを観てみるとよいです。
 明らかに韓国系の名前が出ている場合が多いです。

・暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。

・政界でも在日出身の政治家は多く、彼らはみな韓国寄りの
 政治姿勢をとっています。
    • good
    • 2

>在日韓国人は日本が嫌いなのに


嫌いな人のほうが少ないですよ。
まあ日本が嫌いと決めてかかってくる相手のことは好きではないでしょうがね。

たいていのひとは親や祖父の代から日本で暮らしているから今も日本にいるのです。
国に帰れと言ったって彼らの国籍は今の韓国や北朝鮮の国体を考慮して選んだとは限らず、単にかつて先祖がどの地域に住んでいたかで決められたりしていますからそれは無理筋というものです。
    • good
    • 0

帰国しても、差別されますからね。


・北に帰れば、敵対階層に属すことになります。出世、進学には金とコネが必要です。
・南に帰れば、ほぼ外国人扱い。脱北人を馬鹿にして差別しますが、それ以上の差別をします。

それに引き換え、兵役という面では日本は天国です。
・北に帰れば10年以上の兵役、日本では兵役は無し。
・南に帰れば2年程度の兵役、日本では兵役は無し。

在日特権なるものがあるかどうかは知りませんが(他の外国人よりは異常に優遇されています)、日本での活動には実質的な制限はありません。凶悪犯罪を犯しても退去強制にはなりません。

というわけで居心地が良いからでしょう。
    • good
    • 3

・税制で優遇されています。


・兵役の義務から逃れられます。
・日本名を使えば、犯罪もやりたい放題です。
・「差別されいている」と叫べば、いくらでも補助金を手にできます。
・帰国すれば本当の差別が待っています。
    • good
    • 1

そんなんきくなよ。


親がその当時の日本に要請されきただけじゃないの。
その2世、3世が日本人になれないってのが
だれのせいとはいわんが。

それよりまんぜんとただ居座ってぐだぐだいっているのも
問題がないとはおもわんか?
    • good
    • 0

徴兵義務に応じたくないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!