アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のカイジで、パチンコでカイジ利益出ましたか?

なんかの、1巻で、とあるおっさんが、パチンコで、1億3000万円の一戸建てを購入していました。

でも、カイジは何故か、無一文のようです。

これって、何故ですか?

カイジと、おっさんで、2人で、沼のパチンコに勝ったのではないのですか?

A 回答 (1件)

カイジは元々地下で労働していた同じ班の仲間を救うべく20日以内で6000万円を稼ぎに地上に出ました。


で、オッサンと2人で沼を攻略して勝ち分を山分けしましたよね。
でも沼を攻略するために遠藤から借金をした→それが高額な利子だったため手持ちが一気に減少
その残りで班の仲間達を救出→更にその残りを仲間に分配していた筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細、ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!