アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名俳優の高倉健氏が、悪性リンパ腫で亡くなりました。
私自身も悪性リンパ腫です。
そこで、高倉健氏が入院していた病院にて、お世話になりたいと思うのです。
分かる方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

完治させたわけでもなく、病院も週刊誌などマスコミの取材で苦労されるでしょうから、公表されないことを故人も望まれたのではありませんか。

この回答への補足

情報収集 今は諦めますので、締め切ります。
いつか情報掴めたら、嬉しいです。
有難う御座います。
16:17

補足日時:2014/11/18 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました。

知る術は無さそうですね。
16:16

お礼日時:2014/11/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!