プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピークフローの値の記録はどうしていますか?
私は最初喘息日誌を買って記録していました。
記入間隔が狭いし、すぐにページがなくなってしまって半年前とかのデータが遡って見れないので不便に感じ、小さいノートに値を記録して、グラフも手書きしていました。
でも面倒くさくなって今は値のみ書いています。値だけだと発作時の症状が書けません。
そこで質問します。
皆さんは何に記録していますか?教えてください。

A 回答 (2件)

PCにEXCELに入力すればいいかと思いますが、スマホでもplay storeに


幾つかありますので気に入ったのを使えばいいかと思います。

スマホならgoogle drive上の表でもいいかも。
    • good
    • 0

ノートパソコンをご利用ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!