あなたの習慣について教えてください!!

大恋愛、中恋愛、小恋愛、皆さんが今まで経験したのはどれですか?
特大恋愛、極小恋愛を入れても結構です。

この大中小を説明するとしたら、どういう違いがありますか?
大中小があるとしたら、どういう行為・行動・言葉に違いが出そうですか?

A 回答 (10件)

大恋愛・・・クライマックスシーンは空港


中恋愛・・・クライマックスシーンは駅のホーム
小恋愛・・・クライマックスシーンは自販機前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですね。
駅のホーム・・・
昔「シンデレラエクスプレス」のCMがあって、まさにこんな感じですね。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82% …
空港のシーンは、最近は「Youは何しに日本へ」で有名になりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 12:14

小恋愛ですお(- ω -)



大恋愛は、「愛と死をみつめて」のようなのを
指すと思いますお(- ω -)

愛と死をみつめて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、恋人が病気だと辛いですねお・・・
恋の病と違って、医者でも治せればいいですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇д〇)

お礼日時:2014/11/24 16:11

「へい、いらっしゃい。

ようこそ吉野熊野家へお越しくださいました」

「恋愛大盛りね。あと、玉(ぎょく)おしんこ、味噌汁」

「すみません。お手数ですが食券をお買い求めください。」

「ふーん。不便になったもんだな。
えーと、恋愛大盛り・・460円
頭の大盛りもあるんあだな。美味しいところがいっぱいあって
390円か
悩むなぁ」

「はい食券。」
おや神主が出てきたぞ

「では、はじめます。
かみかくもかしこきいざなぎ、いざなみのおおかみのぉ~
・・・  以上でございます」
「早いね。もう終わり?大盛り頼んだんだけど」
「はい。早い、安い。有難い。がモットーですから
 大盛りはご利益が大盛りですからご安心ください」
あれ、奥から何か持ってきたぞ
「お神酒と お札とお守りでございます。お納めください。
お神酒は玉子酒でございます。
おふだは神の香り御神香が香ります。悲しいときに嗅ぐと癒されます
味噌汁は未礎知と書いて未来の恋の礎を予知するお守りです。」
「こんな安いお金で本当に大恋愛がくるのかなぁ」
「良いご縁がありますように」


「カズヒコさん。素敵なお店ね」
「いや、今回は吉野熊野家がついているから大船にのった気分でいてくれていいよ」
「シャンパンはぽめりーのルイーズね。私の好きな銘柄を覚えてくれていたのね」
・・・・・
「今日は、デザートまでとてもおいしかったわ」
「この近くにカクテルの美味しいバーがあるんだ」
「いいわよ。もっと酔いたい気分」
・・・・・・
「うん、だめよこんなところで。悪い人ね」
「大丈夫かい。足がふらついているみたいだよ」
「あなたが急にキスするから脚の力が抜けちゃったわ」

「どうだった、昨日のデート?吉野熊野家のご利益はすごいだろう?」
「すごい順調でよかったんだけど、最後がいけない。」
「あんな美人を相手に、なにもできなかったのか?」
「僕も飲みすぎたのがいけないのかなぁ」
「ちゃんと大盛りを頼んだかい」
「お札にかいてあると思うよ」
「・・お前、間違って頭の大盛りを買ってるよ。よく見ろよ」
「あ、本当だ。いけない。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ここは注文は「つゆだく」にしておくべきでしたね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 16:09

こんにちは。

(^-^)

大恋愛・・英国王エドワード8世の「王冠をかけた恋」
とばっちりを受けた弟は・・(映画「英国王のスピーチ」)
中恋愛・・わたしと夫??
小恋愛・・チッチとサリー(「小さな恋の物語」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画は見たことがないのですが、ハッピーエンドなのでしょうか?
で、今は中なんですね!
何事も中がいいと思います。夢中とも言いますからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 16:03

localtombi さん こんにちわ!



SMIはすべて 経験済みですよ!エッヘン!!

・大恋愛 相手の為ならエ~ンヤコ~ラ♪と、何でも頑張れる。(違法行為は除く)

・中恋愛 相手の為なら「しゃーないなー」と、渋々頑張る

・小恋愛 相手の事より 自分優先。。



・特大恋愛 死別 これはその人を超える方を探せないですし 新しい恋愛になかなか
      発展しないし 失礼ですが 比べてしまう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・相手に対する思いやり度合いみたいな感じですね。
これだと、小恋愛が大恋愛に発展することはなかなかなさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 16:01

悔いない恋



大恋愛 命賭けても

中恋愛 家庭捨てても

小恋愛 貯金無くしても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、現実的な感じがしますね。
浮気は中恋愛なんですね。
今話題の「京都不審死事件」は、相手は貯金もなくして命もかけることになって、結局は見せかけの恋愛でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 15:59

大恋愛  世界の中心のオーストラリアのエアーズロックで愛を叫ぶ。


中恋愛  世界の中心の東京スカイツリーの展望台で愛を誓う。
小恋愛   世界の中心の神田川沿いの銭湯の帰り道に愛を歌う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
個人的には大恋愛でも神田川がいいですね。
“あなたのやさしさが 恐かった♪”ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 15:56

大恋愛ってサイズでいえばいつでも俺は


大きいわね
と言われてる

相手も特大なら、ちょうどいいな。

いやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズですか・・・
痛いと入れたいは、一字違いで大違い・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 15:54

特大恋愛…人様の旦那を私が看取る



大恋愛…年上オヤジのお通夜・告別式に愛人一同盛装で参列

中恋愛…お通夜で涙を流しきった後は会席料理を囲んで宴会

小恋愛…お墓参りで二礼二拍手をして顰蹙を買う

極小恋愛…風の便りで訃報が届くが、沢尻エリカ様状態で「別に…」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大恋愛はすごいですね。
親族はきっと驚くでしょうね・・・こんなに囲ってたの?
中恋愛では、通夜振る舞いをきれいに平らげる感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 15:51

大恋愛・・・恋人が白血病


中恋愛・・・恋人がうつ病
小恋愛・・・恋人が中2病
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、深刻度合いですね。
それにともなって、愛情も比例しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!