アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

m505でたくさんのアプリを入れたいのですが、
1.MMC
2.Panasonic等がだしているSDカード
3.Palm社がだしているメモリ増設SDカード
で、得られる効果は違うのでしょうか。

A 回答 (1件)

私はiodataのSDカードを使用しています。


SDカードであれば、メーカーなんて
どこでもそんなに変わりはないと思いますよ。

OS4.0になり正式にSDカード等がサポートされましたが
SDカードからの起動と本体のメモリからの起動を
比べるとSDカードからの起動はレスポンスが
多少悪いようです。(使ってみて体感的に)

SDとMMCの違いは参考URLでもご覧下さい。

参考URL:http://www.userside.net/planning/media/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答感謝します。
別用途のためにもっていたMMCを使い回してみたのですが
使い勝手があまりよくなかったので、SDカードならば
もっと便利に使えるかと思っていました。
しかし、この変は対応アプリの問題であって、McFile等を使うと
ファイルの移動などもかなり快適にできることがわかりました。
MMCの方が速度も速いということですので、今回SDカードの購入は
見送ろうと思います。有難うございました。

お礼日時:2001/06/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!