アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ああエキセントリック少年ボウイ」がずっと頭の中で流れてつい口ずさんでしまう

その前は平井堅と草野マサムネの「わかれうた」
http://www.youtube.com/watch?v=bLZ6wEiTKYI
みなさん最近頭から離れない曲ってありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは!



>>頭から離れない曲

「笑点のテーマ」です!
    • good
    • 0

中島みゆき 「麦の唄」



    • good
    • 0

  レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna


https://www.youtube.com/watch?v=DBddnWs4-Ag  N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定


 どちらもファンというわけでもないのですが
   youtubeでMIXで音楽を聞いてたら 中にふくまれてて耳にのこり・・
   特に きらきら武士 は、映像と音がでてきて うっと~し~です (でも聞いちゃう><)


 N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定 はちょっと好き担ってきてる感じです



 


 ボーカル付きではないBGMなのですが
  https://www.youtube.com/watch?v=cgAm9U-1Qkc 

 さいきん、よくきいているBGMです よければどうぞ
    • good
    • 0

20年前の日本テレビでやってたEXテレビのオープニング曲。



バブルを郷愁する時に思いだす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!