アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪惚れた俺が悪いのか~ って歌。
あれはいったい誰が歌っているの?
ウチのもうすぐ5歳になる息子が気に入ってて、歌詞を全部知りたがっているのです。2パターンありますよね。
私はいつも聞き流しちゃってまったく覚えれません。だから分かる方がいたら教えてください。
くだらなくすんません<(_ _)>

A 回答 (1件)

カローラランクスのCMソングはCMオリジナル曲で、マキール大佐という方が歌っているそうです。


オリジナルだと歌詞を全部知るのは難しそうですね…。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollarunx/
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollarunx/,http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
すっきりしました。子供も喜んでます!(^^)!

お礼日時:2004/06/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!