プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近AVAが起動したりしなかったり不安定です。

Gamestartを押してpmangのダウンロードマネージャーがでてローディングしてる途中に消えて
プロセスには残ってるんですがいくら待っても起動しません。
起動するときは起動するのでかなりやり直さないと起動できないです。
ウイルスソフト切ってるので回線とスペックも関係ないと思うのですが
常駐ソフトも基本全部切ってるんですが不安定です。

A 回答 (1件)

Windows 7では、「コントロールパネル」「プログラム」「プログラムと機能」 で、「Pmangインストールマネージャー」をアンインストールして、AVAでログイン


参考URL

>いくら待っても起動しません

Vistaでは、メモリー不足はありませんか?(OSを起動するだけでメモリー1GB近く消費するので、作業:フリーズし、起動しないかも)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!