アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この役者が正直言って死ぬほど嫌いです。理由は余りにも沢山ありすぎるので敢えて述べませんが、もう頻繁にメディアに出てくるのが本当に不快です。

CMに嫌と言うほど出てくるのですが、目にしない方法は何かありますか?とにかく関わりたくないのです。

番組見た事がないのですが、「あまちゃん」のアキって言う名前が嫌なのです。

A 回答 (6件)

TVの中の世界ですから。


関係者でなければ実際関わることのない 、また偶然町中でお会いすることも非常に確率が低い「異世界」の方なのです。
漫画を中でもこのキャラ嫌いだなとか、あると思いますが。
同じ感覚でTVを楽しむと宜しいのではないでしょうか?
それでも見たくないのなら、その方が下火になるまでTVを見ないという方法しかないですよ?

この回答への補足

身内に彼の事務所の役員をしている人がいるので関わる可能性はあります。

補足日時:2014/12/11 00:48
    • good
    • 0

嫌いだという人が多いほど売れてるってことですね。

素晴らしいことです。あなたの発言が人気のバロメーターになってます。
では好きなのはAKBですか?
>とにかく関わりたくないのです。
向こうも関わってるとは思ってないので(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKB48は眼中にありません。

お礼日時:2014/12/14 23:59

あー


分かる

生理的に無理です私も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にゲジゲジ眉毛と黒目が気持ち悪いです。

お礼日時:2014/12/14 23:58

> CMに嫌と言うほど出てくるのですが、目にしない方法は何かありますか?



CMを放映するのは民放ですので、民放を観ない事でしょうね。
「あまちゃん」はNHKですが、今はそんなに取り上げられないでしょう。
それでも何時出て来るのか判らないと言うのであれば、テレビを一切観ない事しか無いでしょう。
それと雑誌に載る事もあるかも知れませんから、雑誌も見ない。
もはや徹底するしか無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうメディアもいい加減にこの男を取り上げるのを辞めて欲しいです。

お礼日時:2014/12/14 23:58

とりあえず、


質問者様が自分で自分をバンバンすれば、すむことですね( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

キャラを作ってる感が、わざとらしくて嫌われるのですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ理由はありますがとにかく生理的に受け付けないのです。ゴリ押しされていますし。

お礼日時:2014/12/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!