アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目通しありがとうございます。
ぜひおすすめの本を教えていただきたいと思い、質問いたしました。

私の好きな本は『私の家では何も起こらない(恩田陸)』『GOSICKシリーズ(桜庭一樹)』『麗しのシャーロットに捧ぐ(尾関修一)』です。
ある物事に対し、様々な主観や時代からみつめた話が最後にはひとつに纏まるオムニバス形式の話や、中世ヨーロッパを舞台にしたミステリーものが好きです。

似たような傾向の小説など、おすすめの本を教えてください。

A 回答 (2件)

直接の回答ではないですが。

Amazonに聞くの手っ取り早いです。
お気に入りの本を調べると、その本をかった人が一緒に何をかったかやその後何をかったかが載っています。
    • 0
この回答へのお礼

>potatoroomsさん
その手がありましたか!
教えてくださりありがとうございます。

ケイト・モートンが一押しです。

さまざまな時代をかけた視点から集束していく物語が楽しめるかと思います。
他には、「闇のしもべ」(上下)(イモジェン・ロバートスン・創元推理文庫)がおすすめです。ひきこもりの解剖学者VSかしこい結婚しているレディ。美人姉妹のレディとしてのしたたかさと、恋愛なしなところがとても楽しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

>j2eeさん
教えてくださった著者の本は読んだことがないので読んでみようと思います!j2eeさんの回答のあらすじにとても惹かれました(男女ものなのに恋愛無しというところが特に)。
ありがとうございました!