プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れました。そして自殺未遂をしました。私はずっと振り向いてくれない彼にうんざれしていました。なのに好きだよと囁く声にも。でも離れられず痛みに耐え続けてきました。しかし限界になり周りの人にさよならを告げ自殺未遂を図りました。彼とのストレスでたくさんの人に迷惑をかけていたし彼にとっての負担になっているだろうこともたまらなくつらかったんです。しかし死に切れず私はいまここにいます。誰にも連絡はしていません。ひょっとして私がこのまま居なくなったことにした方がみんなが幸せになるかもしれないと思ったんです。彼からLINEがきていました、会いに行ったらごめんねと、後を追うということかもしれないと思うと罪悪感で胸がいっぱいになります。私があんなことを言わなければ…と。どうやらその後彼は1日中みているTwitterにもおらず、とても心配です。寝ているだけならいいのですがこの時間は普段なら…。私は…どうしたら…

A 回答 (5件)

追いすがれば、男は逃げます。



自殺未遂をすれば、そのときは彼は相当焦り、
あなたを心配し、気づかうでしょうけど、
愛が戻ることはないです。

むしろ、危ない女の子にしか思えず、
不安要因にしかなりません。

人に心配をかけて、誰かに振り向いてもらおうなんて
しないでください。
そんなの自己満足です。
    • good
    • 1

罪悪感は愛じゃないんで。



愛がない。

自分の愛情に基づいて行動することでしょう。

面と向かって謝りに行くことが愛情ですね。

彼にじゃないですよ。

LINEとかTwitterとかくだらない。
    • good
    • 0

貴女の家を彼が知ってるのですか!?



知ってるのと 住所を知らないのとで 彼からのLINEの「会いに行ったらごめんね」の意味合いが大きく変わります・・

まっ それは とりあえず置いといて・・

とにかく 恋愛での別れで自殺を考えてては この先 幾ら命があっても足らなくなります

恋愛の後は結婚 子育て・・・等々・・・どれも簡単な事ではありません


もっと 人生の荒波を最後まで泳ぎきれる意思を持ちなさい
    • good
    • 1

あなたは偉大なんですね。



あなたが自殺をほのめかすと後を追う人がいるとは。

周りの人に与える影響も絶大で、あなたの存在そのものが、その人たちの幸せ不幸せを左右するとは。

あなたに死んでほしくない人は、必死に自殺を阻止しようとするんじゃないかと思います。

周りの人のためにとか、生きる必要も死ぬ必要もないです。

周りの人は、自分の事が大事なのであなたがどんなにストレスだとしても、それなりに自己解決して生きています。

あなたの事が嫌なら、距離を置くだけでしょ。
そうすれば、ストレスもなくなるし、あなたに死なれたり面倒なことにもならなくていい。

で、あなたはどうしたいの?
    • good
    • 0

ふった相手、しかも


ずっと振り向かなかった相手の後を追うバカは居ません

目の前で自殺未遂をした っていうのなら
彼も目覚めが悪いでしょうが
そうで無いなら
どうせハッタリだと思って放っておくでしょう

次に顔を見た時に、「やっぱりハッタリだったんだ」と
その程度には思うかもしれません

というか
振り向いてくれない って、
まだお付き合いもして無いって事なのではありませんか?
だとすると
彼と別れた というのはあなたの妄想です
彼はあなたに興味すら持って居ません


辛くても生きろ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、付き合ってはいました、語彙力不足でした

お礼日時:2014/12/10 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!