プロが教えるわが家の防犯対策術!

英米のサイト上の「英文」を、無断で自分の製作する「英文和訳・練習問題サイト」にアップしたら著作権法に抵触しますか。どうぞ宜しく教えて下さい。英語版Wikipediaなどの文章も無断で練習問題として利用したら違法になりますか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

一部分を「引用」するだけならば、大丈夫だと思いますよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクをはっていただき有難うございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2014/12/18 17:42

無断で利用したら違法になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!