プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティで出会った人と連絡交換したので私から挨拶程度のラインをしたら

男性から飲み会誘われたのですが、自分に興味ないという事ですよね?

A 回答 (2件)

それだけで判断できないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
飲み会=私に興味なくて友達に興味ある
と思ってしまって。まわりの女友達もそういっていたので。断ろうと思ってます。

お礼日時:2014/12/23 23:22

┐(^-^;)┌さぁ・・?



いきなり二人は身構えるだろうと思ってかもしれないし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
二人だと身構える事なんてあるんですかね。。

お礼日時:2014/12/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!