アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんね青春&妖怪ぬ~べ。
放送前の印象通り→ごめんね青春は、なんとなく盛り上がりに欠けた印象。
ぬ~べに関しては、最後迄楽しめました。
何でだか??自分でも分かりませんが。

皆様は、最初~最後迄、見ましたか???
見た感想を教えてください。
途中で見なくなってしまった方、その理由は???

些細な事でも構いません。
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.ch-review.net/contents/1735
http://www.ch-review.net/contents/1728

自分の感想はこのサイトの評価とおりでしょう。
ぬーべは主役が役者としてダメでしたし、脚本も馬鹿にしてんのかレベルだと思います。
逆にごめんね青春はやはり役者のレベル。当然満島さんのレベルが高すぎでしたし、クドカンの脚本は絶品でした。でもいつも通りわからない人にはわからんというマニア向け。いろいろな裏の知識を試されるのがクドカンのドラマでとても小中学生には理解できないものだと思います。
つまり土曜日の9時は子供の時間。日曜の9時はお父さんの時間だという位置づけがはっきりしているとも言えます。

この回答への補足

締め切ります。

2014年12月23日 13:52

補足日時:2014/12/23 13:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました。

スイマセン、私の質問は、小中学生レベルって事でしょうか???
私は、いい歳した大人です。
私は、お子ちゃまなんですね???

ごめんね青春→満島さんの芝居自体、良かったと思います。私から見ると、俳優さん女優さんの素材を、出しキレてない気もしました。
それも含めて、内容にのめり込めず……
ぬ~~ベ→元々の内容から、少しずれているようにも思えますが、良かったと思いました。。

↑文章力不足ですよね???
だから、小中学生と思われるのでしょうね???
キット……


22:15

お礼日時:2014/12/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!